sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

青年の主張に愛をこめて

2007/02/13(火) 22:25:01

 ずーっとblog更新どころかFEどころかネットにすら繋げていませんで、「死んだか」「フェードアウトしたか」と評判のsarnyですこんばんわ。


 誰も話題にすらしてないような気もするのはさておき。


 とりあえず生きてます(精神的に挫けそうですが)。


 FEに関していうと、フェードアウトはしません(´・ω・`)

 せっかくこうやってblogも書いているわけですし。やめるときはキッパリ宣言したいと思います。



 間違いなく当分先の話になりますが



 途中いろいろ浮気するかもしれませんが!!(マテ)





 ぶっちゃけ、ゲームに限った話ではないですけども、「好きで楽しくて始めたものを惰性でやりたくない」というのがありまして。

 惰性で遊んでいると気づいたときがやめ時になるでしょうか。
 ただ今のところ惰性で遊ぶにはFEは刺激が多いのです。

 あとは生来の飽きっぽい気質しだい。

 私がやめる理由があるとすればその二点。


 FEに限定していえば、「運営が云々」とか「ゲームバランスがやいのやいの」なんてのは理由としては選ばないと思います。別に「提供されたゲーム遊ばされている」のではなくてプレイするのは私自身なわけですし。



 などと青臭い主張をしたところでオトナの逃げ道。




 無期限休養はあるかもしれませんorz




 さて、書きたいことを書いてみたら調子が出てきました。



 本日三発目はちゃーんとFE記事ざます!

スポンサーサイト
ファンタジーアースTB:0CM:4
<< 新兵教育に愛をこめてホーム全記事一覧ダウナー気分に愛をこめて >>

コメント

死亡説から飛躍してロシアの陰謀説まで妄想してみました(挨拶兼全文)
オスカー #-|2007/02/13(火) 23:59 [ 編集 ]

 あの記事を最後に消息をたたれたのでついに夢境の彼方へ旅立たれたものかと……。

 ともあれおかえりなさいませ。
たましゅ #-|2007/02/14(水) 10:02 [ 編集 ]

ご無事だったのですね~っ
ひそかに心配しておりました。
おかえりなさいませっ!!!

そしていきなり日記3連発とは・・・
やりますねっ・・・

お仕事大変そうですが、頑張ってクダサイ。
お体に気をつけて~!
しゅのぅ #rvh5hhnE|2007/02/15(木) 00:35 [ 編集 ]

>卿
 惜しい、「異星人にアブダクト」説までもう一歩。

>たましゅさん
(確かひらがなになったんでしたっけ)
連休はインフルエンザで夢境から還ってこれないかと思いましたorz

>しゅのぅさん
 ありがとうございます(TдT)。
 頑張りますよ~。
 「身体こそ資本」だとは頭では理解してるんですけども。
sarny #-|2007/02/15(木) 23:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/162-bf1fd69f

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。