sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ダウナー気分に愛をこめて

2007/02/13(火) 21:52:27

 「ネトゲblog」(一応)に書くような内容でもないんですけども。
 
 激務に耐えて、もらった休みを無為に過ごすような事態になって、それでも気合で業務を完遂して、いい感じでダウナーな気分です。うふふふ。

 え~、この二週間ばかり、中堅が抜けて弱体化した出向先の部署とインフルエンザで半壊した所属部署との間を行ったり来たり・・・・・・どころか違うフロアに部署があるのに同時に存在しちゃったりなんて器用なことをしつつ仕事してました。


 周りからはわりと便利な人間に見られてるようです。


 「黙って身を粉にして働くのは美徳だよなぁ」なんて古臭いというか近視眼的な意識もありますし、これでも該当業務に関してはオールラウンドプレーヤーとまではいいませんがそれなりにユーティリティープレーヤーではありますので。(ネトゲやプライベートのヘタレっぷりからは想像もつかないでしょう。ホントデスヨ? ホントデスッテバ)


 別に性に合ってるので、まぁいいといえばいいんですが。


 ただ、さすがに今回ばかりは出向先の上司に一言。


「よかったですね私がいて」


 後進育てましょうよお願いですからorz
 他部門から引き抜いて消耗させて辞めさせてばっかりでなくて。



 エエモチロンmixiに書くと色々厄介なことになるのでここに書いてますがナニカ。


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




 早く所属部署に戻りたい(´・ω・`)
(いえまぁ色々勉強にはなりますけども)

未分類TB:1CM:3
<< 青年の主張に愛をこめてホーム全記事一覧夢境に愛をこめて >>

コメント

無理しちゃらめ~・・・って帰郷したときに散々言ったでしょッ!
よーぐると #-|2007/02/14(水) 09:35 [ 編集 ]

仕事が辛くて後進どころかほとんどが
残らない会社ならここにもありますが・・・。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ワルプルギス #xKsXPqYU|2007/02/14(水) 17:05 [ 編集 ]

>よーぐるとなひと
 仕方ないじゃないですかorz
 つくづくこの性格は損なんだか得なんだか。

>ワルプルギスさん
 が・・・
 "(,,゚Д゚) ガンガレ!"
sarny #-|2007/02/15(木) 23:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト』
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト|2007/02/14(水) 08:37

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/161-02c53088

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
