sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

「クリ銀」に愛をこめて

2007/01/24(水) 23:43:42

 いまだかつて年齢を一発で当てられたことのないのが自慢のsarnyですこんばんわ。
 ・・・・・・たいがいは+2~3歳ですけども(#^ω^)ビキビキ


 さて。


 クリ銀クリ銀といいながら、その面白さや動機についてハッキリと書いたことがなかったような気もします。

 書き始めたら物凄く長くなるのは確定ですので、ちょくちょくと間を空けてやっていく予定ですがその前に。



 クリ銀は自己犠牲精神の発露ではありません



「私の場合はね」(富士ゼロッ○スCM風)

 なので、「ごめんなさい、銀行してもらって」なんて言われても実はあんまりピンとこなったりします。お気持ちはすごくありがたいので嬉しいんですけども。

 まぁ確かに、戦争に勝利したとしてもこんな↓


 スコアだったりしますので、


「うわぁ、損な役回りをさせちゃったなぁ」

 とか

「クリ銀てつまんないんだ・・・・・・」


 なんて思っちゃったりされるかたも多いのかもしれません。
 傍目にはクリ集めて配ってるだけですし。
 (といいますかそれ以上のことをする必要はないです。後はあくまで余技。それは前線で戦おうが召喚しようが掘師だろうが同じことです)。



 それでも、クリ銀するひとがいます。

 積極的な理由であれ、消極的な理由であれ、スコア的には恵まれない、報われることの少ない役回りを。


 書いていこうと思います。



 ちょくちょくと。

 とりあえず次回(いつだろう)、「クリ銀について古参面して語ってみるざます」シリーズ第一弾のテーマは、




「戦争の勝利条件について」




 え? 知ってる? 常識だろ?








 ・・・・・・そうですか?


 私は未だに忘れることがありますが。

スポンサーサイト
ファンタジーアースTB:0CM:3
<< アンケートページに愛をこめてホーム全記事一覧Lv1より愛をこめて >>

コメント

クリ銀の楽しさは口調をその日の気分で変えられることですよね!
そうですよね!サニーさん!ワクワク
ワルプルギス #-|2007/01/25(木) 00:27 [ 編集 ]

自分は実年齢より5歳ほど上に見られるとです・・・

クリ銀については是非ご教授を賜りたい!!
期待してますお
なめっく #-|2007/01/25(木) 18:20 [ 編集 ]

>ワルプルギスさん
 新ネタは・・・実はあることはあるんですけども、なかなか踏ん切りが。

>なめっくさん
 そんな大層な記事にはならないです^^;
 クリ銀の面白さと重要性、動機なんかを書いていく予定で。
 テクニカルなコトはなんにもありませんよ?
sarny #-|2007/01/25(木) 22:20 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/158-f71ce110

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。