sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

連敗ストップに愛をこめて

2007/01/23(火) 23:58:17

 久々の大型(?)パッチ、皆様いかががぉ~されてますでしょうか。

 流行には一巡遅れるのがsarny流orz


 それはさておき。


 連敗もめでたく「9」で止まりましたヽ(´ー`)ノ



 パンヤ大会後、ちょこっとログインしてみたらなぜか戦争に参加しちゃいまして
 「Night_Raven」のみなさんが召喚PTを組むということで例によってクリ銀でお手伝い。
 できればナイトやレイスやってみたかったですけども、そこはそれ、万が一銀行のなり手がなくて「召喚PT」の前提条件(円滑なクリ運用)が崩れてしまっては元も子もないざましょ?

 クリ銀はクリ運用に必要不可欠ではありませんが非常に有効な手段ですし、ただでさえ強力な召喚を上手く活用できれば、そうそう不利になることはありません。それに好きで楽しくてやってますから。クリ銀。


 ・・・・・・なんでわざわざ強調したかといいますと、近況を見るにつけ、さすがに一度くらいはここらへんをテーマに書いておく時期ではないかと思いまして。

 そのうち書きます。


 といいますか近いうち書きます。



 い、いちおうそれなりに考えてプレイしてるんだからね!





 ホントデスヨ?

ファンタジーアースTB:0CM:2
<< Lv1より愛をこめてホーム全記事一覧第四回パンヤ大会に愛をこめて >>

コメント

その節はお世話になりました。


ところで姐御クリ銀やツンデレクリ銀はいつになったら見れるんでしょう?
期待してたのに…!
rico #-|2007/01/24(水) 12:51 [ 編集 ]

>rico姉
 いえいえこちらこそ~。
 クリが足りないなんて久しぶりでした^^;

 え~、ツンデレは封印しましたし姐御も疲れるので大一番用と思ってるんですが・・・。
 作っていただいたのにそういうわけにもいきませんね。よござんす。今度ご一緒の際は、姐御らせていただきます(公約)。
sarny #-|2007/01/24(水) 23:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/156-845d49f3

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
