sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

9連敗に愛をこめて

2007/01/21(日) 18:24:21

 え~、ダーツってたら隣の中学生くらいのガキどもに笑われてしまったsarnyですこんばんわ。
 こ、このダーツがスティールチップ(昔ながらの針のヤツ)だったら・・!


 などと物騒なコト考えるのはこのへんにしまして。


 まずはこのSSをご覧ください。




 勝った瞬間エラー。




 え? 昨日と同じだろ?

 残念。よく見ていただくと、昨日はデスパイアなのです。
 今回はドランゴラ。

 つまり。


二回連続かよコンチクショウ(TдT)




 ・・・・・・。
 さすがにバグ報告しようかと思います。




 といいますか。


 ドランゴラ防衛戦ですよドラ防衛!!

 死守成功したなんて(私的に)何ヶ月ぶりなんだか!!



 きぃ!(゚Д゚#)



 えと、ですね。
 2007年の戦績。


 sarny(1st純片手):1戦1敗(初動僻地クリ確保経由ナイト)
 sarny_drei(3rd雷皿):1戦1勝利無効試合(クリ銀)
 sarny_vier(4th純短):9戦8敗1勝利無効試合(ALLクリ銀)







 ・・・・・・敗戦の女神と呼んでくださいましorz






「敗走させたら右に出るものはいません」

(ダスティ・アッテンボロー「銀河英雄伝説 道原かつみ版」)


ファンタジーアースTB:3CM:5
<< 第四回パンヤ大会に愛をこめてホーム全記事一覧アプリエラーに愛をこめて >>

コメント

アッテンボローさんは敗走するのが得意なんじゃありません!逃げる「ふり」が得意なんです(つд⊂)

さにーさんも同じこと!逃げるふりをして油断した敵を一網打尽に(*´Д`*)ハァハァ
Jeanus #-|2007/01/21(日) 18:44 [ 編集 ]

ゲンキダセ(o・_・)ノ"(ノ_<。)
Zellseil=Raizell #-|2007/01/21(日) 22:41 [ 編集 ]

そのドランゴラ防衛に自分もいましたよー
崖下と中央の駆け引きがうまくいき、
一時は南西にオベまで立っちゃうという
面白い戦争でしたねー

エラー落ち残念でした(´・ω・`)
自分もそのエラーが何回もでて
悔しい思いをしてるので早く改善してほしいですね
最後に
「銀行さんありがとー」
なめっく #-|2007/01/22(月) 12:36 [ 編集 ]

クリ銀もいいですが、
せっかくオーブ買いした装備が・・・
サニーさんも前線へGoですよ!
ワルプルギス #-|2007/01/22(月) 12:39 [ 編集 ]

>Isaneっち
 ヤン・ファミリーでいうところのムライ中将的役割を担ってるはずですが誰も信じてくれないざます(´・ω・`)

>Zellseil=Raizellさん
 あっはっは。
 ROD末期をくぐりぬけたものとして、そう簡単には落ち込みませんよ~(TдT)

>なめっくさん
 ありがとざます~。
 南西オベは奇策でしたねぇ。・・・今度マネしてみよ。

>ワルプルギスさん
 オーブ装備に傷がつくじゃないですか!(マテ)
sarny #-|2007/01/23(火) 00:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『ダーツの初心者や投げ方を知りたい人は必見です』
半年投げてハットすら出せなかったヘタクソでもダーツの日本代表になれた!!凡人でもAAになれる「ダーツの投げ方&練習法」~上手くなりたいあなたに上達の極意をお伝えします~半年間毎日投げてもハットすら出せなかったド下手くそが、日本代表選手になれた、誰でも実践可
凡人でもAAになれるスーパーノウハウ|2007/01/21(日) 18:48
『自宅でキャバクラより稼げるチャットレディ』
自宅でカンタンアルバイト!チャットレディ募集の比較サイトで検討しましょう。
チャットレディ比較サイト|2007/02/16(金) 17:10
『キャー!痴漢よ!ちかん。誰かきてー!!』
バス・電車・路上で痴漢は出来ませんが、無料の痴漢画像や動画で楽しんでください。
痴漢電車サンプル動画おすすめサイト|2007/02/26(月) 01:25

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/154-92d2e95e

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
