sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

オーブ装備に愛をこめて

2007/01/17(水) 23:27:41

 ご無沙汰でございます。


 いえ別に第4回パンヤ大会に向けてせっせと腕を磨いてたとかそんなコトはないですよ?

 あるわけないじゃないですかあっはっは。



ジュニアDになりましたヽ(´ー`)ノ









 それはそれとしまして(言い訳しますと新年早々異動があったりして大変だったんですよぅ)








 ついにスティル一式をGET!!
20070117232106.jpg






 ・・・・・・なワケではもちろんなくて、某「狩の鬼」まだむからお借りしての試着。
 清純派っぷりが際立とうってものですね。ええ。

 おそらくコレがスティル装備の見納めになるでしょう。とてもじゃないですがGETする自信(と時間)がありませんorz (あ、でもヘッドバンドは欲しいかも)


 しかたないのでここはリアルマネーにモノをいわせます。オトナですから。


20070117232127.jpg

 ちょっとネイティブアメリカン(?)風





 まぁ、買ったのはダークサイドジャケットフェザードボウの合わせてプレミアムモルツ2本分だけだったりするわけですが。ほら、オトナですから。

 そして能力値が・・・・・・!



20070117232138.jpg


 から

20070117232152.jpg



 へ!!












 ・・・・・・下がりました(´・ω・`)


ファンタジーアースTB:0CM:4
<< FEの魅力に愛をこめてホーム全記事一覧2007年に愛をこめて >>

コメント

年明けに異動とかなにそのイヤガラセ(挨拶)

そろそろ死亡説が流れるのではないかと危惧しておりました。おかえりなさいませ。
オスカー #-|2007/01/18(木) 00:39 [ 編集 ]

つまり性能の差は
腕前とクリ銀でカバーするってことだね!
Zellseil=Raizell #-|2007/01/18(木) 04:07 [ 編集 ]

南の国から(精神が)帰ってこれないのかと思ってました^^^^^
異動お疲れ様です。
ワルプルギス #-|2007/01/18(木) 18:36 [ 編集 ]

>卿
 まぁ話自体は去年からあったんですけども。
 見なくなったら「死んだ」って、芸能人じゃないんですから^^;

>Zellseil=Raizellさん
 腕前補正=-100

 ・・・・・・く、クリ銀してますorz

>正体見抜けなかったひと
 ようやく魂が戻ってきました。
 どうも会社にいいように使われている気がします。
sarny #-|2007/01/18(木) 23:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/150-17e1e496

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
