sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

2007年に愛をこめて

2007/01/06(土) 08:41:44

 明けましておめでとうございます。

 帰省先から戻ってきたら案の定「現地語思考→標準語変換→発声」のプロセスになっててド訛ってるsarnyでスおはYOございまス。

 結局戻ってもドタバタしてようやく2007年初記事(といいますか初ネット)。


 さて。


 生き馬の目を抜く現代社会。故郷の海を眺めて








 呆ぅ










 ( ゚Д゚)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 とすることが、とても貴重で大切なことなんだと、つくづく実感しました。


 今年は頑張って頑張り過ぎないようにしたいと思います。はい。




 それでは。今夜からFE初め~! がぉ~




<おまけ>
 実家の写真をぺたぺた。






気温21.8℃。

20070106082616.jpg
近くのビーチその1。

20070106082633.jpg
ビーチその2。ここ三年くらいですごく整備。

20070106082720.jpg
庭の花壇。帰るたびに無秩序に・・・・・・。

20070106082733.jpg
老猫。そろそろ尾が二股になるかもしれません。

20070106082746.jpg
ルートビアは炭酸飲料の王様だと思うんです。

20070106082757.jpg
こんなところにも大勝軒の魔の手が!



未分類TB:0CM:11
<< オーブ装備に愛をこめてホーム全記事一覧FE元年に愛をこめて >>

コメント

あれ?今冬ですよね??
写真みて避寒旅行にみえてきたww

戻ったら恒温機能UPのプロセスもあるんでしょうか・・・。
Atolie #2veXWRss|2007/01/06(土) 10:22 [ 編集 ]

沖縄ですかな。
オスカー #-|2007/01/06(土) 15:46 [ 編集 ]

大勝軒に反応するあたり、某隊長の影響と思われ(笑)
ちこぱい #-|2007/01/06(土) 23:00 [ 編集 ]

>>ルートビアは炭酸飲料の王様だと思うんです。

異 議 ア リ
Taisai #9hZcXcV6|2007/01/06(土) 23:39 [ 編集 ]

>NRたいちょ~
 避寒も兼ねてます^^;
 琉球民族は変温動物なのです。

>卿
 沖縄ですな。

>おかしのひと
 まったくです^^;

>Taisaiのひと
 ・・・放課後職員室まできなさい。
sarny #-|2007/01/07(日) 07:58 [ 編集 ]

暖かそうで良いですねー。
真冬は沖縄に行きたーい!

噂では大勝軒のオヤジさんは気のいい人で、ちょっと修行しただけの人にも、気前よく暖簾分けをしてしまうので、大勝軒が大増殖してるのだとか・・・
かるの #-|2007/01/07(日) 11:46 [ 編集 ]

さにーさま今年もよろしくざます!

老猫様は流石、貫禄が!
Origi #-|2007/01/07(日) 14:10 [ 編集 ]

あけましておめでとうございますっ

写真の海が綺麗っ
海無し県に住んでるのでちょーうらやましいです~!
しゅのぅ #rvh5hhnE|2007/01/09(火) 09:44 [ 編集 ]

>>ルートビアは炭酸飲料の王様
>>琉球民族は変温動物
ウソは(・∀・)イクナイ

よーぐると #-|2007/01/09(火) 15:00 [ 編集 ]

うん、うちの実家を30度くらい違うね。
私は実家に帰ったら、余計に忙しかったですorz
wizwiz #nQ5bPT7s|2007/01/11(木) 00:50 [ 編集 ]

>かるのさん
 をを。そんな事情が。
 むこうでラーメンて儲からないような・・・。

>Origiさん
 ずいぶん遅れてしまいましたが、よろしくです^^;
 帰るたびにでかくなってるような気がするんですよねぇ、猫・・・。

>しゅのぅさん
 海がダメなら山があるじゃないですか!
 1000m級の山に一度登ってみたいですよ~?

>よーぐるとなひと
 ・・・キミも職員室きなさい。

>極北なひと
 50℃とは!(違)
 私も精神的にはともかく、肉体的につらかったです^^; あと財布も。
 
sarny #-|2007/01/16(火) 23:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/149-e00eb910

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
