sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

FE元年に愛をこめて

2006/12/29(金) 18:49:03

 さてさて。
 明日は仕事終わりしだいそのまま空港へ直行(30日最終便発~1/3最終便着のステキ強行軍)しますので、今年最後の記事となります。

 今年もいろいろありましたが、まさかblogを書くなんて思いもよりませんでした。
 FEという、こんなにものめりこむゲームに出会うことも。





「La_Vie_En_Rose」、そして旧「LostWind」のみなさんへ
 あまりお役に立ってなくてすいません。
 来年は戦争以外の部分でもがんばろうと思います。
(ほんと初心者さん向けになにもしてないですね私)


「VaguelyForce」のみなさんへ
 なんだかもー色々とご迷惑おかけっぱなしで・・・・・。
 来年こそは遅刻したりイベントすっぽかしたりしないようにします。
 また呑みたいですね。


「PON_DE_LION」のみなさんへ
 せっかくお誘いいただいたのにログイン率低くてorz
 来年は皿育成に注力もしますので、よろしくお願いします。
 あと個性溢れる面々に埋没しないように・・・・・・。


「Night_Raven」のみなさんへ
 新米です。イジメないでください。
 FE以外のところで暗躍するかもしれませんが温かい目で・・・・・・。
 裏方はお任せくださいまし(マテ)


FEブロガーのみなさんへ
 いろいろと変なコメントごめんなさい。
 でもblogを始めたきっかけでもあり、FEでこれほどモチベーションが持続するのはみなさんの楽しい記事のおかげです。
 私も負けずにがんばります。


ネツァワル王国のみなさんへ
 この一年、痛い発言やトホホ行動でご迷惑を・・・・・・。
 でも愛国心の発露が暴走したと思ってスルーしてください。
 また来年もがぉ~しましょう。


 それでは。

 みなさま良いお年を。

 そしてご武運を!!




 また来年ざます~ ノシ


ファンタジーアースTB:0CM:15
<< 2007年に愛をこめてホーム全記事一覧Night_Ravenに愛をこめて >>

コメント

また来年ざます~(゚∀゚)ノシ
しめじ #IjUZIPhA|2006/12/29(金) 21:37 [ 編集 ]

今年一年、お疲れ様でした。
また、こちらこそお世話になりました。
来年は良い年でありますよう。

▼・ω・▼ノシまた~。
犬コロ #-|2006/12/30(土) 01:17 [ 編集 ]

来年もよろしくざます~
なめっく #-|2006/12/30(土) 04:45 [ 編集 ]

来年もよろしく(`・ω・)ノ
Zellseil=Raizell #-|2006/12/30(土) 05:04 [ 編集 ]

( `ω´)ノ良いお年を、来年もよろしく~
wizwiz #-|2006/12/30(土) 08:39 [ 編集 ]

来年もよろしくです(*'ー'*)ノ
かるの #QJm/eL3k|2006/12/30(土) 11:29 [ 編集 ]

良いお年を~ ノシ
ちこぱい #-|2006/12/30(土) 13:31 [ 編集 ]

∞・)<来年…来年こそはFEで会いましょう
来年はよろしく!
sho #zQHIT1rU|2006/12/30(土) 13:48 [ 編集 ]

今年はお疲れさまでした!
また来年よろしく~
picomari #mQop/nM.|2006/12/30(土) 19:55 [ 編集 ]

FE/ダーツ共に来年もよろしくです!
Atolie #-|2006/12/31(日) 05:50 [ 編集 ]

>個性溢れる面々に埋没しないように・・・・・・。
ダウト!

と軽やかに突っ込みしつつ
来年もよろしくお願いします。がおー。
ワルプルギス #-|2006/12/31(日) 13:07 [ 編集 ]

壁|ω・`)年末の挨拶出遅れた・・・
壁|ω・`)明けましておめでとうございます。今年もよろしくです

壁|ω・`)最近ザマス銀行見てないので寂しいです
壁|ミサッ
fugaku #GCA3nAmE|2007/01/01(月) 10:56 [ 編集 ]

明けましておめでとう!
今年もネツでがおがおしましょう~。
Cupid #-|2007/01/02(火) 00:10 [ 編集 ]

年末にはコメントできなかったのでー

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね~
桜もち #-|2007/01/04(木) 18:57 [ 編集 ]

>みなさま

 明けましておめでとうございます!
 今年もよろしくざます~ヽ(´ー`)ノ
sarny #-|2007/01/06(土) 08:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/148-f6ed7b3b

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
