sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

Night_Ravenに愛をこめて

2006/12/28(木) 21:27:03

 今年も残すところあと3日となりました。

 でも仕事はあと2日もあります。

 「ホワイトカラー・エグゼンプション」などと言いだす輩にかたっぱしからグーパンチ入れても無罪のような気もします。


 「この仕事が終わったら・・・・・・故郷に還るんだ・・・・・・」







 それはそれとして。


 ダーツとかダーツとかダーツでお世話になっている部隊「Night_Raven」さんに4thキャラで入隊させてもらいました。





 一度挫折した純短剣の予定


 これで、「未入隊なのになぜか部隊オフに出ている謎のひと」というポジションからめでたく脱出ヽ(´ー`)ノ


 ただ問題は・・・・・・




 社会人ライトゲーマーが育成キャラ二人も抱えてどうしますのという・・・・・・。




 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


ファンタジーアースTB:0CM:7
<< FE元年に愛をこめてホーム全記事一覧バッシュメンレターに愛をこめて >>

コメント

私も社会人ライトゲーマーなのに育成キャラ2つ抱えてるから大丈夫っ!!

ってか、わたしゃそれよりも4キャラ違う部隊でそこらへんのやりくりの方が大変だと思いますが…(^_^;)
ちこぱい #-|2006/12/28(木) 21:55 [ 編集 ]

それなんて死亡ふらg…

そうしてざますの人は仕事に忙殺されてしまいましたとさチャンチャン
Jeanus #-|2006/12/28(木) 22:26 [ 編集 ]

大丈夫!リコはさーにーさん以上にライトゲーマーだけど育成キャラ3つ抱えてる!しかもカンストキャラでも結構遊んでる!
育成とか意味がわかりません!
rico #-|2006/12/29(金) 00:50 [ 編集 ]

気づけばあなたもヘビーゲーマー(  ゚д゚  )
楽になっちゃぇよぉ。
Atolie #2veXWRss|2006/12/29(金) 01:40 [ 編集 ]

追記!部隊サイトにリンク追加させてもらいましたw

スカですがデットランクは負けませんよ?
Atolie #2veXWRss|2006/12/29(金) 04:30 [ 編集 ]

良いお年を!

40にすることが目的じゃないんだ。
FEZという世界を楽しむ事が目的なんだ!

やりたいものはやるのが吉。


そんなあなたの来年の運勢は………。
びっけ #e04PXSqQ|2006/12/29(金) 04:44 [ 編集 ]

>おかしのひと
 あっはっは。
 私も大変だと思います(マテ)

>Isaneっち
 骨は故郷の海に撒いてください(TДT)

>rico姉
 自信でそうです^^;
 まぁ育成もFEモチベ要素のひとつですし、気長にがんばります。

>NRたいちょ~
 断じて違うざます
 リンクありがとうございました~。
 裏方ですが負けませんよ?

>びっけなひと
 コレ( ・∀・)っ「八方美人」
sarny #-|2006/12/29(金) 18:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/147-6bdfbdcd

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
