sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

正式サービスに愛をこめて

2006/12/21(木) 23:17:22

 ついに始まりましたFEZ正式サービス!


 Waitingオンラインとか新装備とか課金アイテムとか新クエストとか召喚獣クリスマス仕様とかいろいろありますが!

 私のオツムでそれらをすべて一気に消化できるわけもなく!

 おいおい書いていきます。まる。



 とりあえず今日一番のサプライズは・・・・・・



 ログオンしてみたら部隊所属してなかったという・・・・・・。



 「La_Vie_En_Rose」は、人数多くなったので一度再編なされたそうで。
 (泣いてお願いしてまた入れてもらいました)



 1stご無沙汰でしたのでクビにでもなったかとorz


未分類TB:0CM:5
<< 課金POTに愛をこめてホーム全記事一覧アイテムウィンドウに愛をこめて >>

コメント

La_Vie_En_Roseさんにしろ
Pon_de_Lionさんにしろ、さにたんの入ってる部隊はウチ以外大手だしねぇ(笑)

まぁ、さにたんのキャラなら
大手の中でも埋没する事はないから
首になる事なんか絶対にないと思うよん( ̄ー ̄)
ちこぱい #-|2006/12/21(木) 23:46 [ 編集 ]

Laは裏方をがんばる部隊と銘打っております。
ネツで13本の指に入るサニ銀さんを外すはずがありません。
お帰りなさい。
ELI #-|2006/12/22(金) 00:03 [ 編集 ]

ハイリジェx10で20RMとは微妙な課金ざんす。

ウォリさんは様子見で1stのサラか3rdのスカで遊んでます。

あたらしい武器には?
   アームブレイク!
見慣れぬ鎧は?
   ガードブレイク!
ハイリジェ飲んだら?
   ポイズンブロウ! < パニじゃないのがミソ
ヾ('Д')ノドクドクHPを減らすがヨイワ!

なんっつうか微妙な感じですなw
Snowfield #o/PXu/q6|2006/12/22(金) 00:36 [ 編集 ]

あーそうか、うちも再編するときざますさんをほっといていつのまにかすれば…

いや、うん、なんでもないです
ゆきめりあ #9NlMPxCA|2006/12/22(金) 00:55 [ 編集 ]

>おかしのひと
 いえそれがデスネ? 皆さんキャラが濃・・・違った、キャラが立ってて圧倒されるざます。(もちろんVaguelyForceも)

>ELIなひと
 ありがとうございます(TДT)
 むー13本(?)ですか。5指に入るためにはなにか新ネタを(マテマテ)

>すのーさん
 見た目は地味なんですが、食らう側としてはものすごくイヤです、それ^^;
 DOTが重要になってくるかもしれませんねぇ。

>ゆきめりあさん
 モシモシ?Σ(´Д`lll)
 ちょ、ちょっと2ndのぞいてこよう
sarny #-|2006/12/22(金) 23:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/142-f59e698d

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
