sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

あ~う~

2006/12/15(金) 13:54:55

 熱が出てダルダルなsarnyですこんにちわ。

 単なる風邪だと思うんですけども。
 気合でなんとかしようとしましたが
「とっとと帰ぇれ!」
 というわけで強制帰宅させられました(´・ω・`)

 休日明けに体調崩すなんざダメ社会人極まれりですよorz


 まぁ、こんなものはインスタント山羊汁とタマゴ酒で一発ざます。

 なんといってもほら、若いですから



 でわオヤスミナサイ (つ∀-)
未分類TB:0CM:12
<< 魔法少女に愛をこめてホーム全記事一覧平日プレイに愛をこめて >>

コメント

インスタント山羊汁・・・。
前に旅行いったときにやぎ食べたんですが、
あれは、私はダメでした。

山羊のお乳は飲めたのですけどねー。
ワルプルギス #-|2006/12/15(金) 15:44 [ 編集 ]

実はビタミンCが風邪に効くというのは医学的裏づけの無い事であり実際実験した所効果が見られなかったという話もあり実にこの世は嘘に満ちているなと思った次第(挨拶)

若いあたりにひっかかりを感じておきましょうかね。
オスカー #-|2006/12/15(金) 16:47 [ 編集 ]

長風呂で深呼吸たくらんして(のぼせないヨウニ)あったかくしてよく寝るとイイヨ
あとビタミンBがいいんじゃないかな?レバーとか栄養剤に入ってるヤツ
キキ #4lXsiBFM|2006/12/15(金) 20:39 [ 編集 ]

最近、たまご酒とか飲まないと思うのは間違い?
よく、昔は飲んだけどねぇ('▽')
fugaku #GCA3nAmE|2006/12/15(金) 21:44 [ 編集 ]

お、お大事にです・・・

ちょっと目が覚めたから一戦だけ~・・・とか言って、
FEやっちゃダメですよ!(笑
しゅのぅ #rvh5hhnE|2006/12/16(土) 01:22 [ 編集 ]

お大事に!
風邪を引いたら暖かくして栄養とって
寝るに限る!
山羊汁・・キマイラって山羊混ざってるよね
タシカ
Zellseil=Raizell #-|2006/12/16(土) 01:39 [ 編集 ]

今年の風邪は長引くみたいですよ
って、毎年言われてる気もするけど(笑)

ノロウィルスも流行ってるみたいなんで
体調が悪いときは生もの注意ですよ~
なめっく #-|2006/12/16(土) 04:33 [ 編集 ]

だ う と
嘘イクナイ
ゆきめりあ #9NlMPxCA|2006/12/18(月) 00:29 [ 編集 ]

>ワルプルギスさん
 そういえばミルクは飲んだことないですねぇ^^;
 ラムやマトンが平気なひとはイケると思うんですけど。

>卿
 サプリメントに頼ってはいけませんよねぇ。 結局は消化にいいもの食べて安静にするに限ります。うん。

>キキさん
 ウチは暖房の効きが悪いので下手すると湯冷めします^^;

>fugakuさん
 え、飲まないんですか? まったく最近の若いもんはゲフンゲフン。

>しゅのぅさん
 昼間寝たら夜中目が覚めて誘惑と激闘してさらに消耗したのは内緒です。

>Zellseil=Raizellさん
 む。キマイラ汁なら色々効きそうな。

>なめっくさん
 弱ってるとこにノロられるのが怖かった
ので、生ものは避けてました^^;。

>ゆきめりあさん
 どこらへんがダウトなのか小一時間(略)

 
sarny #-|2006/12/18(月) 21:59 [ 編集 ]

>ラムやマトンが平気なひとはイケると思うんですけど。

ラムもマトンも大丈夫ですが、山羊はいけませんw
羊と一緒で若い山羊だと匂いキツクないのかな?
ワルプルギス #-|2006/12/19(火) 18:02 [ 編集 ]

その後風邪の具合はどうでしょうか。
もう年なんだから無理すんなよ!w
Taisai #9hZcXcV6|2006/12/19(火) 18:42 [ 編集 ]

>ワルプルギスさん
 む~。ダメですか。まぁ地元民でもダメな人間もいますし。美味しいのに。

>Taisaiのひと
 とりあえず鼻水が止まらない程度には復活しました。
 トシなんていうと墓穴掘りますよ?
sarny #-|2006/12/19(火) 22:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/138-d3024ac3

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
