sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

オープンβに愛をこめて

2006/12/13(水) 00:00:57

 ハイスペックPCに換えた感想なんかを、書くべきなんでしょうけども。


 でも・・・・・・ですね。


 一週間ぶりにFEに復帰して。
 オープンβ初参加で。
 はやる気持ちを抑えられずに、デフォ設定のままFEにログインして。
 ログインしてみれば、中央大陸は戦場がたくさんで。
 首都には・・・・・・特にイベントもないはずなのに100人以上のひとがいて。
 首都近辺の各エリアにも10人以上のかたたちが腕を磨いていて。
 軍チャで初歩的な質問もあって。
 ベテランがネタに走りもせず応えてくれて。
 講習会のアナウンスもあって。
 覗いてみたら基礎から具体的に教えてくれてて。
 開戦アナウンスにちょっと余裕持ってたらすぐ定員埋まって。
 滑りこんだデスパでは目標でもないのに「がんばろう!」なんて。





 断っておきますが、FEに対して、私は「信者」ではありません(溺愛してますが)。
 運営やシステム面について、不備あれば要望出しますし、私が飽きれば(強調すべきとこです。外的要因によらず、ユーザーとして見切りをつければ。一度書くべきかも知れません)、とっととやめます。




 それでも、です。









 ちくしょう、楽しいなFEは( ´Д⊂ヽ




ファンタジーアースTB:0CM:2
<< 平日プレイに愛をこめてホーム全記事一覧新PCに愛をこめて >>

コメント

そして今日は・・・羽根オンライン復活・・・。
ROD開始時の悪夢が蘇りましたですよ!
サニーさんせっかくPC新調したのにね。
ワルプルギス #-|2006/12/13(水) 00:44 [ 編集 ]

mixiのFEコミュも人数が600人まで減って
完全に死んでたのに、最近では1000人以上居て結構活発なのが嬉しかったり…

だからこそ、ここでつまずいて欲しくは無いですねぇ(^_^;)
ちこぱい #-|2006/12/13(水) 07:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/136-e8e701a1

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
