sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

クイズ大会に愛をこめて

2006/08/06(日) 18:14:15

 本日の記事は豪華三本立てそのいち。


 昨夜はエルでクイズ大会があるらしいとの情報を得たので覗いてきました。

 「どんなふうにやるんだろう?」と思ってたら、アレです。いわゆる高校生クイズ。三択(?)形式で、首都の三箇所にスタッフを配置、正解と思われるほうへGO!

 私はというと、途中参加で事情がよく飲み込めなかったのと、外様ということもあって主催者さんたちのそばで見学。(最後に行われたドラゴンソウル争奪じゃんけん大会にこっそり参加したのは気のせいです)

 しかしなんといいますか・・・・・・





 むちゃくちゃ感動しました!





主催者さんたち(一部)


 このゲームに対する愛を感じます(*´д`*)

 ネツだエルだ他国だというまえに、いちFEユーザーとして、ほんとに楽しませてもらいました(以前『声だし祭』のときにも書きましたが、こういうイベントを発案・実行するかたがたというのは、もう、ホント・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。)。


 主催の皆様、お疲れ様でした!!


 さて、ネツブログでこんなことを書いてみて、果たしてエルのかたが何人読むのかという問題は華麗にスルーしてください。

 そういえば主催のおひとりが「他国と合同でイベントしてみたい」なんておっしゃってましたが・・・・・・一番ネックなのは場所と連絡方法なんですよねぇ。むぅ。

スポンサーサイト
ファンタジーアースTB:0CM:2
<< sarny_IELに愛をこめてホーム全記事一覧パンヤに愛をこめて >>

コメント

記事の作成のときに「スレッド」「ジャンルテーマ」を「オンラインゲーム」「FE」にしておけば結構な人が見に来てくれてると思いますよ。

いまのところ姉さん、ジャンル設定してないようだから、設定すればOKかとー

ユーザイベントは面白いですよね~。なかなか規約もかねると盛り上げるのが難しいけど・・・
Sirayuki #0bVsHEk6|2006/08/07(月) 00:21 [ 編集 ]

>なんとなくたいちょ~

 ああ。なるほど~。
 ・・・ジャンルテーマ、けっこうネトゲのリスト長いざますね。

 クイズ大会とかくらいなら、運営側もプレイヤー側からも、そう反発とかないんじゃないでしょうか~。
sarny #-|2006/08/07(月) 20:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/13-81f0a2df

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。