sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

テンプレに愛をこめて

2006/11/25(土) 23:35:27

 ようやく生活リズムが戻ったと思ったら年末に向けて公私ともにせわしくなってろくにインできなくて気がついたら100人戦が試行されてるらしくてそんなもの私のPCスペックでできるわけがないじゃないですかこんちくしょう。


 ・・・・・・取り乱しました。

 さてさて。
 こっそりとテンプレートを変更。リンクもすこし修正しました。
 3カラムって一度やってみたかったんですヽ(´ー`)ノ


 そうそう、TBPですが、ネツ専用も。




 こちらはhttp://member.blogpeople.net/tback/05862を貼り付けすると反映されます。




 そしてさらにこっそりとリンクを2件追加。



くじら記
 最近復帰されたくじらさんのblog。
 古めのネツ民のかたはご覧になったこともあるかも。
 ブルートゥースお預かりしたままですよ~。


ライさんの日記
 部隊「HOUND_DOG」のぜるぜるぜー・・・・・・もといZellseil=Raizellさんのblog。
 猟犬といえば濃いかたぞろいですが、もちろん(以下略)。
 ご存じないかと思いますけど、一回倒されたことがあったり。


ファンタジーアースTB:0CM:6
<< 執行人に愛をこめてホーム全記事一覧とらっくばっくぴーぽーに愛をこめて >>

コメント

い、一応TBPネツA鯖専用のバナーもあるんですが・・・誰も使わない件(苦笑)
Sirayuki #0bVsHEk6|2006/11/26(日) 00:12 [ 編集 ]

sarnyさんも十分濃いですよね><b
fugaku #GCA3nAmE|2006/11/26(日) 07:46 [ 編集 ]

>倒されたことがある
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)マジデ

俺はそんなに濃くないヨ^^^^
それとぜるぜるぜーrを名乗ることは
タブンないね(´_ゝ`)
Zellseil=Raizell #-|2006/11/26(日) 10:23 [ 編集 ]

純両手で脳筋予定なんでブルーはかまわないっすよ~
もし使ってないなら交換用に回収するかも?くらいの乗りでw
こちらもリンク貼らせてもらいました~
くじら #-|2006/11/26(日) 14:20 [ 編集 ]

sarnyさんこんにちは^^
最近犬コロ師匠にすすめられて弓スカはじめたシャル&フォルです♪
「HOUND_DOG」の方たちは濃いというかいい人
ばかりです♪他部隊の私にも暖かく接してくれます^^
どちらかというと私の所属部隊もかなり濃いかも・・・^^;
いつもお見かけした時はお声かけたいと思いつつ
かけることが出来ないヘタレシャル&フォルでした~orz
シャルロット=フォルトゥーナ #km62nynQ|2006/11/27(月) 12:11 [ 編集 ]

>らーめんかもしれないひと
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

>fugakuさん
 私は関西風うどん並に薄口ざますよ?

>Zellseil=Raizellさん
 ふっふっふ。マジざます。
 え~。あのお名前つかわないんですか~^^;

>くじらさん
 つ、使ってますよ?
 え~とえ~と。ゲート工作員退治に。

>シャルロット=フォルトゥーナさん
 犬コロさんにはいつもお世話になっています(?)
 でわ今度お見かけの際は私から^^;
 
sarny #-|2006/11/27(月) 23:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/127-d6015602

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
