sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

FEバトンに愛をこめて

2006/11/22(水) 00:23:46

 ホルのスカウト、ひゅ~さんからバトンをいただきました(大汗)

 せっかくですんでやってみるざます。



-【Q1】あなたのキャラ名は?(差し支えなければサーバもお願いします。)

 -- sarny(A鯖):片手ヲリ(現役)
 -- sarny_zwei(A鯖):スカ(現役)
 -- sarny_drei(A鯖予定):2垢雷皿(現役)
 -- sarny_IEL(A鯖予定):2垢エル留学生(現役?)
 -- sarny_HOL(ROD):2垢ホル留学生(休学中)
 -- sarny_GEB(ROD):2垢ゲブ留学生(休学中)
 -- sarny_CES(ROD):2垢カセ留学生(休学中)
 -- sarny_NET(B鯖):ネツ見学生(休学中)
 -- sarny_???(A鯖):某部隊ドラフト指名選手


-【Q2】呼ばれたい愛称はありますか?

 -- この際なんでもアリざます。


-【Q3】メインの所属国はどこですか?

 -- ネツに首ったけざます。


-【Q4】好きなクラス(職業)はなんですか?

 -- 片手ヲリ。


-【Q5】Q3でお答えしたクラスで、お気に入りの装備はなんですか?

 -- ドラゴンシリーズ!

 ドラゴン装備を獲得した嬉しさでblog始めましたし。


-【Q6】あなたが戦場で行う主な仕事はなんですか?

 -- 「その戦場で、必要と思われることを」


-【Q7】部隊には所属しちゃってます?

 -- sarny「La_Vie_En_Rose」
 -- sarny_zwei「VaguelyForce」
 -- sarny_drei「PON_DE_LION」


 他、留学中にはカセにて「KILLER_QUEEN」、ゲブにて「TEKITOUdaze」のみなさんにお世話になりました。


-【Q8】このバトンを送りつける人はどなたですか?(数人お願いします)

 -- ん~、このテのバトンをよく踏んでらっしゃるびっけなひとは確定としまして・・・・・・。
 あとは、まぁ、そうですね、ネタはありあまってるんだけどしかたないからたまにはこんなのもやってみるかなんてブロガーなかた、どうぞヽ(´ー`)ノ


-【Q9】最後はフリースペース。なにか一言どうぞ!

 なんだかんだいいつつ、まだ、愛をこめる余地はあるざます。ええ。



ファンタジーアースTB:0CM:6
<< とらっくばっくぴーぽーに愛をこめてホーム全記事一覧両手&パニに愛をこめて >>

コメント

こう見るとキャラの多さがやばいですねw
ネタが切れた時に遣わせてもらうザマス
wizwiz #-|2006/11/22(水) 01:46 [ 編集 ]

DQはおもったよりドラゴン系が少ないから困る
なめっく #-|2006/11/22(水) 18:05 [ 編集 ]

↑のは・・・
Q3がDQ3に見えたからで・・・orz

自分はDQ好きで困る
なめっく #-|2006/11/22(水) 18:07 [ 編集 ]

呼ばれたい愛称って・・・
ざますの人じゃなかったのか・・

fugaku #GCA3nAmE|2006/11/23(木) 00:22 [ 編集 ]

>氷皿と思われるようなひと
 まぁ、実稼動してるのは3キャラですので。
 ・・・4キャラになるかもしれませんが。

>なめっくさん
 あ。よくみたら設問が間違ってますね^^;
 ワイバーンも好きです。
 でも兜だけはちょっとなんとかしてほしいです^^;

>fugakuさん
 構いませんが^^
 いやもう「サニタン」でも「さー兄」でもなんでも。
sarny #-|2006/11/23(木) 11:03 [ 編集 ]

はじめましてー
設問を作成したホル出身のファイです。
今後とも、チョコチョコと見に来ますので、ヨロシクお願いします。

設問ミスは指摘されるまで気が付かなかった・・・(:▽;)
Fai #JN7ftFKI|2006/11/25(土) 10:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/125-b1c6c1df

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
