sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

両手&パニに愛をこめて

2006/11/20(月) 22:16:29

 ワイプ前提のβテスト。
 せっかくですので、いままでやってこなかったことをしてみるいい機会です(気づくのが遅い)。

 そんなわけでして。

 実は一度くらいはやってみたかった両手ヲリ!



(プレイヤーとして見ると物凄い違和感がorz)




 そしてそして、愛憎相半ばする純短剣!(パニスカ)
20061120220828.jpg






 ちなみにパニスカでは土曜深夜に2戦ほどしてきました。


 え? どうせ「結局クリ銀してましたorz」なんてオチだろうですって?

 あのですね、私だっていつもいつもクリ銀してるわけではありませんよ。いやホントに。やらない日だってけっこうあるんです実は(単に奇矯な発言で目立つだけで)。


 今回はちゃーんと。








 ナイトざます。


20061120220902.jpg







 ・・・・・・まぁ、そのうち前線で踏ん張る機会もあるでしょう。
 気長に戦争してますヽ(´ー`)ノ


 いずれ私なりの両職の感想などを。

 あ。「片手ヲリから見た両手対策」とか「対パニスカ戦術」なんてテクニカルなコトは期待しないでください。



 ・・・・・・誰も思ってませんねソウデスネorz

ファンタジーアースTB:0CM:6
<< FEバトンに愛をこめてホーム全記事一覧マイダーツ強化に愛をこめて >>

コメント

サーニー姉さまは、レザー製の装備がよく似合いますねー。
なぜだろう・・・・・・女王さまキャラだからか!w
かるの@ルビール #-|2006/11/20(月) 23:37 [ 編集 ]

落ちもちゃんとできましたねぇ。
さすが、ざますの人だ!
fugaku #GCA3nAmE|2006/11/21(火) 00:23 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/11/21(火) 00:50 [ 編集 ]

乱丸はまだ血を吸ってないのかー(笑)
ちこぱい #-|2006/11/21(火) 02:03 [ 編集 ]

純短剣たのしいよ!
油断してる相手にパニをした瞬間が特に!
まぁウェイブとかで吹っ飛ばされると悲しくなる( ̄ー ̄)
Zellseil=Raizell #-|2006/11/21(火) 14:21 [ 編集 ]

>かるのさん
 女王様ってナンデスカorz
 む。「女王様クリ銀」・・・いや、いろんな意味でアブナイのでやめましょう。

>fugakuさん
 むー。まぁ裏方も召喚も前線も好きなので、イイといえばいいんですが^^

>ちこぱいさん
 お借りした乱丸、3人くらいは吸ってますよ~(それだけか!)

>Zellseil=Raizell さん
 二度ばかりパニってみました^^
 ただその後の帰還が難しいですねぇ。
sarny #-|2006/11/22(水) 08:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/124-9ced050e

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
