sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

初心者講習会に愛をこめて

2006/11/19(日) 11:52:00

 昨夜はA鯖に新規キャラ作成が可能になったせいもあってか、久しぶりに初心者講習会が。
 場所は旧道具屋前広場。



 一画面内にこんなに人が集まるのを見るのはドミニオン最終日以来。
 (SSだとモザイクだらけでごちゃごちゃしてますが)




 私の環境だとチャットログさえラグるこの状況、ある意味では立派な負荷テストのような気もします。

 LVが低くてコメントのないPCのかたも結構いらして、ご新規さんかな~? なんて想像して頬が緩んだり、「超初心者です」なんてコメントに涙腺が緩みそうになったり。

 え~え~、トシざますよトシ(´Д⊂ヽ



 さて、壁越しにHPバーが見える不具合は直ったハズですが、今度は足元からセリフが出てくる怪現象が。


 コレ。
20061119114912.jpg




 まぁ特に支障はないんですけど。私だけ出てる症状のようですし。



 あ、でも「クリください」なんて言われたときに探すのがちょっと大変になるかも。

 (´・ω・`)


ファンタジーアースTB:0CM:6
<< マイダーツ強化に愛をこめてホーム全記事一覧システムメッセージに愛をこめて >>

コメント

初心者講習懐かしいですねぇ~
A鯖がもっと盛り上がればイイネ!!
wizwiz #-|2006/11/19(日) 14:33 [ 編集 ]

初心者講習の様子を見るに、本当の初心者さんもA鯖に結構きているのですね
よかった、よかった^^
そういう人は、どんどん部隊に勧誘するとA鯖に定着してくれるかもしれませんね
かるの@Rubyl #-|2006/11/19(日) 16:04 [ 編集 ]

A鯖が賑わうとうれしいっすよね。
冨嶽 #GCA3nAmE|2006/11/19(日) 19:25 [ 編集 ]

この賑わいは夢じゃない・・夢じゃないんだよね!(´;ω;`)

話は変わるが片手ヲリものっそい楽しいね(´∀`)
Zellseil=Raizell #-|2006/11/20(月) 00:46 [ 編集 ]

おぉ~そんなところで…。
私が見た時は【武器・防具屋通路】で行われていましたね~。
まるで商店街みたいにw

…活気があるっていいなぁ(´∀`)
犬コロ #-|2006/11/20(月) 09:29 [ 編集 ]

>氷皿と思われるひと
 楽しいですよ~。講習会。半ば交流会みたいなもので、PT組んでお喋りしつつ。このスタイルでまた楽しめそうです。

>かるのさん
 あくまで善意での「なんちゃって」さんもいたようです^^。でも、できる限りのことはしてあげたいですね~。

>fugakuさん
 A鯖がにぎわうとB鯖に遊びに行っている古参が戻ってくるという期待が!

>Zellseil=Raizell さん
 モチロン夢ではありません!
 片手楽しいですよ~。ただバッシュ音とともに敵味方のスキルが飛んできて大変ですが^^;

>犬コロさん
 ようやく旧道具屋前にも使い道が^^
 活気がるって、ホント・・・(´Д⊂ヽ
sarny #-|2006/11/20(月) 22:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/122-e60d7967

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
