sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

パンヤに愛をこめて

2006/08/05(土) 21:39:03

 今後ゲームポットのIDは必要になるわけですし、以前から興味はあったし、「VaguelyForce」の部隊メンで大会をするということで、パンヤしてみました。


 ・・・・・・ふっふっふ。
 みなさまご存知ありません。

 こちとら「南海のジャック・ニクラウス」「ネツァワルの岡本綾子」と呼ばれた人間ですよ?


 ご覧なさいな、このスコア!!








 あまりに恥ずかしいので途中まで。









 ・・・・・・い、言えない・・・・・・初めての練習コースで+16叩き出したなんて口が裂けてもいえないざますorz





 え、ええと。
 エルで「クイズ大会」(? なんだろう)あるみたいなので、のぞいてきます~。
ファンタジーアースTB:0CM:5
<< クイズ大会に愛をこめてホーム全記事一覧好敵手と書いて とも と読むに愛をこめて >>

コメント

確か、土曜日ってエルさんはラジオの日じゃなかったっけ

まぁ練習モードでポンタさえもらっておけば
後はひたすら練習あるのみですよ
ゆきめりあ #9NlMPxCA|2006/08/05(土) 21:51 [ 編集 ]

パンヤは慣れです!!
私もマシュと2人でパンヤにどっぷりつかってます・・・
少しやってたら、普通に-スコアで回れるようになりますよー。
慣れたらトマホークとか挑戦すると楽しいです!!
Frozen #WF8VeuiI|2006/08/06(日) 02:57 [ 編集 ]

>あとろむさん
 ラジオはなんか金曜やってたみたいです。
 とりあえずキャラ欲しさにリアルマネーが動きそうで大変です。

>Frozenさん
 中毒性高いですね~ >ぱんや
 とりあえず初期装備でなんとかPPを・・・。
sarny #-|2006/08/06(日) 20:24 [ 編集 ]

打ち消しの文今更ですけどコメント。
昨日メッセージ確認にPOL起動したら某なんとなくな人に神速で捕まって、勢いでがめぽのIDをゲッツしました。

そして甲子園第4試合が雷雨で一時中断されて暇だ...ってことでパンヤに手を出してみたです。

練習コースで壊滅的なスコアをたたき出し、
そういえば、と思い出したのがsarnyさんのこの記事。

スコア:+18 うほww(´∀`)

...そんな馬鹿な...orz
でーんでーんむーしむーs(ry #3/2tU3w2|2006/08/14(月) 14:37 [ 編集 ]

>コタツムリ族のかた
 そうそう、雷雨中断の際に軽くやってみたら意外にチャット重視まったりホールでそのあいだに再開しちゃってさぁ大変だったのはナイショざます。
 まぁ、スコアについてはあえて聞きませんが

 勉強の気晴らし程度にはうってつけかもです。パンヤ。
sarny #-|2006/08/14(月) 20:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/12-ddc61a28

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
