sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

開放時間に愛をこめて

2006/11/14(火) 22:42:41

 第二次クローズドβになってからというものの、グラボがトラブルったりログインのタイミング合わなかったりでなかなか戦争に行けてなかったりします。

 B鯖にもこっそり作ってみたんですけど、まだ2回しか・・・・・・。









 0:00締め切りはツラいざます。


 そして今日は!


 ・・・・・・今から書類を仕上げなきゃならないのでログインすらできそうにありません。


 orz


ファンタジーアースTB:0CM:4
<< ベクトルに愛をこめてホーム全記事一覧ダーツオフに愛をこめて >>

コメント

がんばです(´・ω・`)m肩ポン
fugaku #GCA3nAmE|2006/11/15(水) 00:27 [ 編集 ]

おらの元気を分けるぜ!(何

がんばだサニーさん(o・_・)ノ"(ノ_<。)
Zellseil=Raizell #-|2006/11/15(水) 01:56 [ 編集 ]

たった今、自分のチームの業務報告書をでっちあげたアタシがいる。
んで、16時からの会議でそれを叩かれて凹む自分がみえる。

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ まけないよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)
Snowfield #o/PXu/q6|2006/11/15(水) 14:52 [ 編集 ]

>fugakuさん
 頑張ります! といいますか頑張りました!!

>Zellseil=Raizell さん
 元気ありがとう! なんのこれしき。

>すのーさん
 頑張って! 私も負けません。
 モノも金も人も出さないってんならコレ通すざますゴルァ。
sarny #-|2006/11/16(木) 00:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/118-5803fadc

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
