sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

憧れに愛をこめて

2006/11/06(月) 22:41:56

 クールダウンしたところでFEに対する思いのたけをぶちかまそうとしたらスキル関連の大幅な調整が入って毒気を抜かれた態のsarnyですコンバンワ。


 ……ま、いいや。
 スキル調整はFEの魅力に大きく関わる部分ですからね。むー。


 (深呼吸深呼吸ひっひっふーひっひっふー……)


 さて。
 今回、いろいろ注目すべき点はありますが、なによりココ。


■各首都にクローズドβテスト期間内のみ何度でもスキルリセットを行ってくれるNPCを配置


 ん~……。

 クローズドβテストなのだからこれくらいは最初からあって当然といいますかそもそもツッコミを入れることすら忘れててなんで昨日の巻き戻しで小躍りしてるのかといやまてまずは慣れ親しんだクラスとスキル構成で変化を検証すべきじゃないかという意見は確かに尊重すべきではありますけど一度くらいは両手ヲリとかパニスカとか触ってみたいなんてもちろん後学の為であってパワポ抱えて前線で好き放題暴れてみたいとか狙ってKillランクとってみたいとか考えてないといえば嘘になりますがとはいえしばらくはスキル検証で前線まっしぐらなかたがたも多いでしょうしそのなかで戦争に勝とうと思えば裏方もやっぱり必要なわけではありますけどもβテストで勝利にこだわるのもアレかななんて心動いてもガチでやらないと検証もできないですしそういえばチュートリアルなら好き放題やってもいいような……。


 なんのお話でしたっけ。


 そうそう、パッドでのカメラ操作については、バックアップしていたデフォルト状態のINIファイルを上書きした上でコンフィグ設定からやってみたらあっさり解決しました。

 ナゼニorz

 いろいろとアドバイスいただき、ありがとうございました~!ヽ(´ー`)ノ


ファンタジーアースTB:0CM:3
<< 模擬闘技場に愛をこめてホーム全記事一覧模擬戦に愛をこめて >>

コメント

むぉ、sarnyさんがチュートリにいらしたとは。
いつか銀行対決をやりたいと思っていました。
見かけたら挑戦してみまっす!
ELI #-|2006/11/07(火) 16:49 [ 編集 ]

いかに戦場で人のハートをつかめるかの勝負ですよね!?
仲間を叱咤し、敵をも誘惑するクリ銀合戦期待してます。はい。
コタツムリ #-|2006/11/07(火) 19:51 [ 編集 ]

>ELIさん
 いやあの。
 ELIさんなんかは他国でもクリ銀されてますから場数の分で私が不利ざますというかクリ銀対決ってなんですか^^;

>コタツムリンなひと
 え~と、私そんなにネタないです^^; ・・・未公開なのは二つほどありますが。
sarny #-|2006/11/08(水) 00:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/113-c292b64c

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
