sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

優待参加に愛をこめて

2006/11/01(水) 22:52:37

 遅いです! 思わずグルメ記事を上げちゃったじゃないですかorz






 するとこんなメールが。

> sarny様
> この度は、『Fantasy Earth ZERO』クローズドβテスト優待参加に
> ご応募いただき誠にありがとうございます。
> sarny様のゲームポットIDからの
> クローズドβテスト優待参加の受付を完了いたしました。
> 期間中、お客様のご参加を心よりお待ちしております。



 ああ。今日は良く眠れそうです。



 あ、でもガチャポンタしなきゃ……。


ファンタジーアースTB:0CM:4
<< ZEROに愛をこめてホーム全記事一覧さきいかに愛をこめて >>

コメント

この前の夜は先に寝ちゃってごめんね(*ノノ)

という冗談はおいておいて

お久しぶりです
ZEROから復活予定なんで会ったらよろしくですー!
くじら #-|2006/11/01(水) 23:38 [ 編集 ]

今日からがおーしようと思ったけど
飲み会なんですよねー。

まさかとは思うけど名前とられないといいなぁ。
ワルプルギス #-|2006/11/02(木) 15:53 [ 編集 ]

>くじらさん
 くじらさんだくじらさんだヽ(´ー`)ノ
 またよろしくです! blog再開されます?

>ワルプルギスさん
 お名前、どうでしょ~。夜も指輪も題材や響きとしてカッコイイですから^^;(と不安をあおってみたり)
sarny #-|2006/11/02(木) 22:48 [ 編集 ]

名前は無事取れました、またがおーでよろしくです。
ワルプルギス #-|2006/11/04(土) 12:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/108-503f9e80

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
