sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

さきいかに愛をこめて

2006/11/01(水) 22:43:59

 まったくもってFEと関係ない話。

 本日昼休み(色々アドバイスいただいて無理矢理にでもとることにしました)から会社に戻ってみると、見慣れないお菓子が。

 少数精鋭主義で頑張る部下たちに上司から愛をこめてご褒美だそうです。


 ありがとう上司(´Д⊂ヽ


20061101224015.jpg



 これはなんざますか上司(TдT)

 イッタイドコデ見ツケテクルンデスカorz




 カレー。大好きです。

 チョコ。大好きです。

 さきいか。いわずもがなです。


 でも三位一体となれば話は別です。


 ……とはいえせっかくのご好意です。

食してみました。













 袋を開けると、どこか懐かしい、カレー風味の駄菓子の香り。(注:さきいかです)

 口に含むと、やさしく舌をつつむホワイトチョコの甘み。(注:さきいかです)

 噛むほどに広がるさきいかの……。(注:もう限界です)


オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!




 いろいろと周りの人間に配ってはみたものの、それでも余ってしまったのでお持ち帰り。


 ジョッキ黒にも激しく合いませんでしたorz


未分類TB:0CM:7
<< 優待参加に愛をこめてホーム全記事一覧当選メールに愛をこめて >>

コメント

いやぁ気になる食物ですねぇ。
この間食べたジンギスカンキャラメルに勝るとも劣らない・・・。
PS:ZEROからもよろしくです!
REIRI #-|2006/11/01(水) 23:50 [ 編集 ]

つ http://ww2.tiki.ne.jp/~morim/menu.htm

おすすめです(笑)
ちこぱい #-|2006/11/02(木) 00:23 [ 編集 ]

す…すごいっすね…
気になる…
テリア #GMs.CvUw|2006/11/02(木) 08:53 [ 編集 ]

http://www.rakuten.co.jp/hokkaido-omiyage/435155/660252/

げふっ!
Snowfield #o/PXu/q6|2006/11/02(木) 10:52 [ 編集 ]

>REIRIさん
 もちろんよろしくですヽ(´ー`)ノ
 ジンギスカンキャラメル、北海道行ったときに私も食べました!・・・キッツイですよねぇ^^; 羊肉はあんなに美味しいのにナゼ!?

>おかしのひと
 同僚は他の二種でした。なぜに私にコレがorz
 ハワイアン! いやムリざます^^;

>テリアさん
 味覚に関する語彙が足りないので食べ物系を紹介するのは苦手なんですが・・・さすがに強烈でしたので! ぜひ!!

>すのーさん
 そうそう。今の世の中ネットでいくらでも。一食の価値はありますよ?
ネタとして。
sarny #-|2006/11/02(木) 22:44 [ 編集 ]

わろたw
Taisai #9hZcXcV6|2006/11/03(金) 23:39 [ 編集 ]

>Taisaiなひと
 他人事だと思ってますね? 今度買いこんで食べさせますのでヨロシク。
sarny #-|2006/11/04(土) 22:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/107-53638c64

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
