sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

当選メールに愛をこめて

2006/10/31(火) 22:33:31

 「ファンタジーアース ゼロ」、まだ当選メールがきてません……。


> 募集人数を上回るご応募頂いた場合には、全応募者の中から無作為に抽選の上、テスター当選者を決定いたします。当選結果はメールの発送をもってかえさせていただきます。


 まぁ、こんなこと↓いってますので、

また、現在『ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン』をプレイされている方は上記募集人数枠に関係なく無条件で『ファンタジーアース ゼロ』クローズドβテストにご参加いただけます。


 まったく心配はしていないんですが。


 でも、プレイしててメールきたかたもいらっしゃるんですよねぇ。


 いえ気ニシテハイナイザマスヨ?






 ……もっかい受信してみよう。

ファンタジーアースTB:0CM:7
<< さきいかに愛をこめてホーム全記事一覧最終日に愛をこめて >>

コメント

>プレイしててメールきたかたもいらっしゃるんですよねぇ。

 キテルヨ ヽ(´ー`)ノ
ちこぱい #-|2006/11/01(水) 00:32 [ 編集 ]

当選メールきました~(´・ω・`)
ていうか、アカウント登録=応募だったんですね・・・。
さて新キャラ3人で、新鯖巡りしてこよっとw
DoDo #-|2006/11/01(水) 00:48 [ 編集 ]

私のところには10/30の14時頃当選メール来ました。
もしかしてこれは一般募集枠のなのかな?w

レジストレーションコード入力した覚えないしなぁ・・・。
ま、いいとしよう('Д')b
コタツムリ #-|2006/11/01(水) 02:14 [ 編集 ]

来ないとです。悪夢とです orz
sho #zQHIT1rU|2006/11/01(水) 19:48 [ 編集 ]

こないっすよね・・・
大丈夫なんだろうか(´・ω・`)
冨嶽 #LkZag.iM|2006/11/01(水) 21:12 [ 編集 ]

FEゼロ公式に、なにやら項目が追加されていました。
そこへレジストレーションコードを入力すると、即メールが送られてきます。
一度、お試しあれ。
犬コロ #-|2006/11/01(水) 22:25 [ 編集 ]

>おかしのひと
 裏切りものぉ。

>DoDoさん
 裏切りものぉ^^ 新鯖も新鯖で面白そうですよねぇ。

>ツムリンなひと
 うむ・・・なんか色々釈然としませんが、まぁ良しとするざます。

>shoさん
 今日レジコード入力すれば大丈夫っぽいです!!

>fugakuさん
 「ケイにお任せ」の下のとこをクリックです!

>犬コロさん
 情報ありがと~!!
 入力するときドキドキしました^^;
sarny #-|2006/11/01(水) 22:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/106-d01d031d

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
