sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

最終日に愛をこめて

2006/10/31(火) 22:23:20

 一夜明けて。

 最期の日、結局戦争には行かずにおしゃべり三昧。
 ネトゲの最終日に居合わせるのは初めてなもので、感無量といいますか……。

 首都で行われた「FantasyEarth THE RiNG of DOMiNiONを偲ぶ会」では本当にたくさんのひとが集まって思いのたけをぶちまけたものですからログ表示30行でも高速スクロール!
 や白やピンクのログが乱れ飛んで、もはや誰がどんな発言をしてどんな話題になってるのか追いきれませんでした。(いろいろぶっちゃけ話もあった模様)

 ちょっとだけ涙腺ゆるんでたせいもあったかもしれません。

 そしてリジェネで乾杯!


 これは本っ当にいいアイデアだと思いましたヽ(´ー`)ノ






 さて、気になって他大陸の様子も撮ってたり。
 タイムスタンプは23:56!





20061031221251.jpg20061031221240.jpg20061031221229.jpg20061031221208.jpg



 そして、中央大陸。
20061031221156.jpg



 未だ戦い続けるひとたちが!!
 ……カッコいいじゃねぇかコンチクショウ(TдT)








 ああ、ちなみに。
 私のログに残っていた最後のセリフはといいますと……。

mash.jpg

 このかたでした。


 もうちょっと気の利いたセリフはなかったんですか(笑)
(=゚ω゚)つ)゚∀゚)

ファンタジーアースTB:0CM:2
<< 当選メールに愛をこめてホーム全記事一覧そしてゼロへ愛をこめて >>

コメント

驚異的な速度で流れるログ
その中に紛れ込んだ「ぬるぽ」を逃すことは許されない
全力でガッしたらこうなりました(´・ω・´)ショキーン
Mash #XVGeVudM|2006/11/01(水) 03:53 [ 編集 ]

>Mashさん
 (´・ω・´)ショキーンじゃないですよぉ^^;
 けっこう色々なところで話題になってるざますよ?
sarny #-|2006/11/01(水) 23:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/105-49f10f01

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
