sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

赤色装備突撃祭に愛をこめて

2006/10/29(日) 20:29:26

 フレいっぱいの戦争で気合入れてオベ建てしようとしたらあっさり落ちて首都で皆さんの帰りを待つばかりで仕方ないので戦争の模様は動画見て脳内補完しようと悪戦苦闘中の薄幸の純片手ヲリsarnyですこんばんわ。

 ……大人しくクリ銀してろということでしょうかorz


 さて昨日はネツの「赤色装備突撃祭」!!
 このところ某掲示板のスレ読んでなかったのでどういう経緯なのかよく知らないんですが、ユーザーイベントとなれば参加せずにはいられません

 ところが赤色装備……(まぁ強制ではないようでしたけれども)、1stヲリはドラゴンに首ったけですし3rd皿はイヴシリーズ揃えてないしで……ここで2ndスカの出番ですカニ。






 一応、一番趣旨に近い装備だと思うんですが、「赤味が足りない」とご指摘を受けましたので、クリムゾン装備を買ってきました。


20061029202035.jpgコレです


 なんとか夜にログインすることができて、最終戦には間に合いました!

 主催のかた、お疲れ様でした/salute!!


 最終戦、デスパイア攻略戦では珍しく前線に出て(ナイト2回)6deadと、いつもどおりの大活躍! 接戦をモノにしたのは私のおかげです。ええ。



 ゴメンナサイ。



 最期に某マダムを中心にメイドで侍ってみました。

20061029202049.jpg




 モチロン私の装備は借り物。

 まさかまたメイデン着る日がくるとは思いませなんだ(謎)



 さて今日はエルソード侵攻祭り!
 ん~、早く入れればエル側で迎撃するのも面白そうですよ、ね。


 さてさて、リンク追加です。



適当げーむ雑記
 お名前のインパクトではネツ屈指OreTueeeeさんのblog。
 定例会のときにPT誘って会話した初めてのかただったりします。
 某SNSから飛んでたのに今までそのままでしたorz


ファンタジーアースTB:0CM:3
<< 本土防衛に愛をこめてホーム全記事一覧第2アカに愛をこめて >>

コメント

そうかー、あの接戦はsarnyさんのおかげだったのかー。
おかげで楽しかったですよ~。

昨日の負け負けドラ、崖下で凍ったスカにコンボ入れようとしたら
sarnyさんに吹き飛ばされました。
複数の敵に追いかけれていたようで、
その後すぐにお亡くなりになってましたが・・・・。
ついでに私もお亡くなり、二人でデッドランク載ってましたねw
ワルプルギス #-|2006/10/30(月) 11:52 [ 編集 ]

ごめんなさぁぁぁぁい(TдT)

いやもう、これでどれだけヘタレかとうことが証明されましたorz
sarny #-|2006/10/30(月) 21:32 [ 編集 ]

別に責めてないようw
追っかけられてた人たちを吹き飛ばしたのに巻き込んだだけだから。

これからログインしまっす。
ワルプルギス #-|2006/10/30(月) 22:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/101-48923975

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
