sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

POLエラーに愛をこめて

2006/08/03(木) 21:42:31

 エルキャラでログインしたのにビクトリオン大陸をまっさきに選択してしまう不具合について。


 それはさておき。

 「POLエラー」にはみなさん一度はお世話になったかと。

 戦争中(特にクリ銀や召喚時)に起きて落ちようものなら愛をこめるどころか思わずビールの缶を潰しちゃうアレです。・・・・・・こう、メキョ っと。

 唐突になにかというと、ここ最近、2~3日に1回くらいの割合で、FEログイン時にエラーメッセージが出るようになりまして。


 こんなの。






 でもFEプレイには支障ないし、メールとかも送受信できてるようだし、バックグラウンドでなにか動いてる気配もないし・・・・・・ハテ?

 いちおう、出たときはPOL再起動してますが。
 とりあえず気になってビールがゴハンがノドを通りません。仕方ないので今日は缶チューハイにします。


 さ~、いまからばーじょんあっぷら~・・・・・(〃▽〃)ヒック

ファンタジーアースTB:0CM:6
<< 好敵手と書いて とも と読むに愛をこめてホーム全記事一覧エル留学に愛をこめて >>

コメント

私はPOLエラー、1回もないんですよね・・・

でもOSがエラー出すことはあるんですけど(´・ω・`)どっちもどっちですねえ・・・
Sirayuki #0bVsHEk6|2006/08/03(木) 22:09 [ 編集 ]

オイラもPOLエラーってなった事ないなぁ・・・
「ハイドLV99」にちょっとあこがれてry(*´Д`*)
れお #90LdKUd6|2006/08/03(木) 22:52 [ 編集 ]

私もPOLエラーはなったことないですね。
でも、突然PCが再起動したりします><
別に熱は篭ってないようなんですけどね。
かるの@Faiarl #-|2006/08/03(木) 23:50 [ 編集 ]

ゲーム中にエラーメッセージがでたことはないですね

突然POLがおちます はい
ゆきめりあ #9NlMPxCA|2006/08/04(金) 01:20 [ 編集 ]

エラーメッセージなしで強制終了とか、
あとマップの境目のカクつきでちょっと止まってる時間長いな、と思ったら落ちたとか、

そして戦争には戻れない。

一種の強制送還イベントと認識しています。
rico #-|2006/08/04(金) 10:28 [ 編集 ]

>なんとなくたいちょ~
 あら。けっこうメジャーなエラーかと思ってました^^;

>れおさん
 うふふふふ。
 ・・・・・・泣きますよ?

>かるのさん
 私の場合、PC再起動は熱が原因と特定できました。CPUとグラボ
両方。

>あとろむさん
 まだ・・・メッセージが出る分だけ幸せなんですねぇ・・・。

>rico姉
 MAP上で「参戦中!」とあるのに戻れないなんて・・・(TдT)  
sarny #-|2006/08/04(金) 22:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/10-ac6d0369

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
