sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

当選メールに愛をこめて

2006/10/31(火) 22:33:31

 「ファンタジーアース ゼロ」、まだ当選メールがきてません……。


> 募集人数を上回るご応募頂いた場合には、全応募者の中から無作為に抽選の上、テスター当選者を決定いたします。当選結果はメールの発送をもってかえさせていただきます。


 まぁ、こんなこと↓いってますので、

また、現在『ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン』をプレイされている方は上記募集人数枠に関係なく無条件で『ファンタジーアース ゼロ』クローズドβテストにご参加いただけます。


 まったく心配はしていないんですが。


 でも、プレイしててメールきたかたもいらっしゃるんですよねぇ。


 いえ気ニシテハイナイザマスヨ?






 ……もっかい受信してみよう。

ファンタジーアースTB:0CM:7

最終日に愛をこめて

2006/10/31(火) 22:23:20

 一夜明けて。

 最期の日、結局戦争には行かずにおしゃべり三昧。
 ネトゲの最終日に居合わせるのは初めてなもので、感無量といいますか……。

 首都で行われた「FantasyEarth THE RiNG of DOMiNiONを偲ぶ会」では本当にたくさんのひとが集まって思いのたけをぶちまけたものですからログ表示30行でも高速スクロール!
 や白やピンクのログが乱れ飛んで、もはや誰がどんな発言をしてどんな話題になってるのか追いきれませんでした。(いろいろぶっちゃけ話もあった模様)

 ちょっとだけ涙腺ゆるんでたせいもあったかもしれません。

 そしてリジェネで乾杯!


 これは本っ当にいいアイデアだと思いましたヽ(´ー`)ノ






 さて、気になって他大陸の様子も撮ってたり。
 タイムスタンプは23:56!




この記事の続きを読む…
ファンタジーアースTB:0CM:2

そしてゼロへ愛をこめて

2006/10/31(火) 00:07:50

 ついさきほど、終わりました。


 みなさん、またFE ZEROで!





ファンタジーアースTB:0CM:16

sarnyより愛をこめて

2006/10/30(月) 21:28:57

 ととと、忘れてました。ログインする前に……。




 ともに戦場を駆け巡ったがぉーの兄弟たちに。


 干戈を交えた好敵手たちに。


 そして数多くの斜め上パッチが吹き荒れたなか、
戦い抜いた全てのFEプレイヤーたちに。







 sarnyより 愛を こめて。







この記事の続きを読む…
ファンタジーアースTB:0CM:0

本土防衛に愛をこめて

2006/10/30(月) 21:15:25

 本日「FantasyEarth THE RiNG of DOMiNiONを偲ぶ会」(2006年10月30日(月) 23:30くらい~サーバー停止まで)があるそうです。がぉ~。



 さてさて昨日はエル本土へ侵攻ということで、気合を入れてログイン。

 ところが。




 逆侵攻されてるじゃないですか!!


 …………。


 ふ、ふふふ。


 気合5割増しざます!


 といいますか、この状況で燃えなくていつ燃えるというのでしょう! アドレナミン出まくった状態で三戦してきました!!




 …………うちクリ銀2回(姐御とアレ)。

 いやだって(´Д⊂ヽ
 こっちのほうがまだお役に立てるんですよorz(三戦目前線にでたら散々でしたし)


 泣いても笑っても今日で「THE RiNG of DOMiNiON」は最期!
 がんばってきますよ~! がぉ~!




 あ、あとアレはスポンサー(誰!?)が戦場にいなかったということで、またやるかもです(謎)

ファンタジーアースTB:0CM:0

赤色装備突撃祭に愛をこめて

2006/10/29(日) 20:29:26

 フレいっぱいの戦争で気合入れてオベ建てしようとしたらあっさり落ちて首都で皆さんの帰りを待つばかりで仕方ないので戦争の模様は動画見て脳内補完しようと悪戦苦闘中の薄幸の純片手ヲリsarnyですこんばんわ。

 ……大人しくクリ銀してろということでしょうかorz


 さて昨日はネツの「赤色装備突撃祭」!!
 このところ某掲示板のスレ読んでなかったのでどういう経緯なのかよく知らないんですが、ユーザーイベントとなれば参加せずにはいられません

 ところが赤色装備……(まぁ強制ではないようでしたけれども)、1stヲリはドラゴンに首ったけですし3rd皿はイヴシリーズ揃えてないしで……ここで2ndスカの出番ですカニ。






 一応、一番趣旨に近い装備だと思うんですが、「赤味が足りない」とご指摘を受けましたので、クリムゾン装備を買ってきました。


20061029202035.jpgコレです


 なんとか夜にログインすることができて、最終戦には間に合いました!

 主催のかた、お疲れ様でした/salute!!


 最終戦、デスパイア攻略戦では珍しく前線に出て(ナイト2回)6deadと、いつもどおりの大活躍! 接戦をモノにしたのは私のおかげです。ええ。



 ゴメンナサイ。



 最期に某マダムを中心にメイドで侍ってみました。

20061029202049.jpg




 モチロン私の装備は借り物。

 まさかまたメイデン着る日がくるとは思いませなんだ(謎)



 さて今日はエルソード侵攻祭り!
 ん~、早く入れればエル側で迎撃するのも面白そうですよ、ね。


 さてさて、リンク追加です。


この記事の続きを読む…
ファンタジーアースTB:0CM:3

第2アカに愛をこめて

2006/10/27(金) 22:21:36

 準備万端整ったところでFE研さんのコーディネート部門に応募しようとしたら既に同じコンセプトのかたがいらしてなんてこったいorz

 でも可愛いからいいですヽ(´ー`)ノ



 それはそれとして。

 もはや超人気コンテンツとなった感のある公式のFAQコーナー、

「ケイにお任せ」

 読んでてちょっと気になった部分が。


> なお、1つの「レジストレーションコード」でクローズドβテスト参加登録することができる「ゲームポットID」は1つのみとなります。


 あれ? ということは第2アカのほうの「sarny_drei」「sarny_IEL」を使うためには……。




 もう1個がめぽIDとってきます(´・ω・`)



ファンタジーアースTB:0CM:5

エニグマボックスに愛をこめて

2006/10/26(木) 21:56:47

 え~、戦争に入りそこねたので、「キマ血でも狙ってみよう」と一所懸命……。





 ハーピーを狩ってた





 sarnyですこんばんわ。













 穴ガアッタラ入リタイザマス














 理由は訊かないでください。私だって未だに謎なんですからorz

ファンタジーアースTB:0CM:5

初ドラに愛をこめて

2006/10/25(水) 22:25:21

 レジストレーションコード(FEマニュアル)見つかりました!!ヽ(´ー`)ノ
 お蔵入りになったゲームパッドの箱の中に入ってました……キーアサイン参考時に取り出してそのまま片付けちゃったんですねぇorz


 それはさておき。


 ついにこのタイトルを声高に叫ぶときがきました!

「初ドラに愛をこめて」!!





 昨夜のドランゴラにてドラゴンになれました! ちなみにドラゴンソウルは部隊のひとからの借り物です! マダムありがと~ヽ(´ー`)ノ


 では以下に戦況を。




この記事の続きを読む…
ファンタジーアースTB:0CM:5

三つ編みに愛をこめて

2006/10/24(火) 22:20:26

 誰~。本スレで誤解を招くような発言をしたというひとはダレ~(TдT)


 なんの話かはさておき。

 FE ZERO、アカウント登録してきました。
 この日のために取得した(※)がめぽIDが大活躍。
 ものの数十秒で登録終了ヽ(´ー`)ノ


※パンヤでプレイ時間がピー時間超えたとかガチャポン太にピー円つぎ込んだくせになんてのは華麗にスルーざます。

 あとはレジストレーションコード!

 そういえば登録画面でのヒュンケル陛下、たてがみを三つ編みにしてますね。気になって以前の絵をよ~くみると……。






 ホントだ。編んでます。



 ……気がつかなかったorz(何年がぉ~してるのかと小一時間)

 そういえば某同人誌にエリス殿下が編み編みしてるイラストがあって和んだものですが、ちゃんと元ネタあったんですね。



 さぁ、登録したはいいけどどの国にしようか迷ってる皆さん。
 五ヵ国中もっともアットホームなネツァワル王家が勇者を待ってますよ~!





 などと国民募集したところでリンク紹介ざます。




この記事の続きを読む…
ファンタジーアースTB:0CM:7

レジストレーションコードに愛をこめて

2006/10/23(月) 20:49:36

 世は「FE ZERO」のアカウント登録が真っ盛り。秋空の下、皆さんいかがお過ごしでしょうか(こちらは雨降ってますが)。


 さてさて、VU後、一度しか戦争へ行ってません。

 イエ別にドラゴンオンラインが嫌だからというわけではなくて。
 基本的に実装された以上は有効活用する(除くバグ技やマナー違反)というスタンスなので、「コレはコレで」楽しもうと思ってます。

 なんといってもドラゴンなったことないですし私。

 戦争に行けてないのは、単純にタイミングの問題だったり、リアルがたてこんでてFEをプレイしてなかったりというだけだったりします。いやもう日本シリーズだって見てないし……まぁ録画してるからいいんですが(←結果知っててもそれなりに楽しめるヒト)。後でまとめて見るとして……いやでも7戦目までもつれるとキツい……。


 話が脇道にそれたじゃないですか。


 そんなわけで、移管後に新規のかたに先輩面するため……もといアドバイスできるようになるためにも、今のうちにドラゴンを始めとしていろいろ経験しておこうかと思うんですが、時間がとれなくて難渋してるしだいです。



【移管前にやっておきたいこと】

1.ドラになる(まぁ今なら簡単そうですけど)
2.キマになる(その前にキマ血……)
3.戦争中、陛下に名前を呼んでもらう(前線活躍しないとムリなんでしょうか)
4.トップ10に顔を出す(その前にランク表開くクセつけないと)
5.マジメにMob狩する(気合入れて……という意味で)
6.第1アカのレジストレーションコードを探す。


 ……………………。


6.第1アカのレジストレーションコードを探す。


 …………………………………………(つд⊂)ゴシゴシ。


6.第1アカのレジストレーションコードを探す。




 ええと。


 どこさいったんでしょう?


 アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


 箱開けたらメディアとPOLマニュアルしか入ってなかったorz


 さ、探してくるので、今日もFEはお休み!!






 ウソウソ。今夜中に会社の書類作んなきゃならないんです。でもホントにどこいったんだろう……。

ファンタジーアースTB:0CM:9

続・チキチキ第3回パンヤ大会に愛をこめて

2006/10/23(月) 20:10:58

 アップしそこねてたorz
 激しく今さら感なので、修正して再アップ。


 さて、「チキチキ第3回パンヤ大会」、私の成績はといいますと……

 スーパーショットの連発です!!

20061023200246.jpg20061023200301.jpg






 成績は推して知るべしですね!!!





 orz



ファンタジーアースTB:0CM:0

チキチキ第3回パンヤ大会に愛をこめて

2006/10/21(土) 14:29:54

 昨日はFEユーザーによる「第三回パンヤ大会」がありました

 大会の様子はコチラ。


 落ち着いたら多分私も書きます。


 いやもう、


 のっけからド失礼なこと


 をしてしまいまして(スノウさんキキさんありがとう)orz

 ゴメンナサイ

 そのせいで進行をグダグダにさせてしまって、他の参加者のかたがたには大変ご迷惑をおかけしました。




 その場で立ち直るのにビール一本半必要だったのはナイショざますよ……?。


ファンタジーアースTB:0CM:0

チキチキ第3回パンヤ大会参戦直前に愛をこめて

2006/10/20(金) 21:37:16

 気合で仕事終わらせてきました!

 FEユーザーによる「第三回パンヤ大会」、いまから参戦してきまーす!



 せめて二戦目くらいには・・・!!

ファンタジーアースTB:0CM:2

戦竜に愛をこめて

2006/10/19(木) 21:22:43

 おそらくは移管前最期のアップデート。


 「戦竜の饗宴」……つまり、「士が装備で饗宴」するわけです!


召喚には特定のアイテムが必要です。


 ドラゴンシールドのことですね!


懐かしいSSの図



 ふ……ついに「ドラゴンガールズ」の真価を発揮するときがきました!メンバー私ひとりだなんて気ニシテマセン!





 それ~。がぉ~………………アレ?





 というわけでリンク追加です。



この記事の続きを読む…
ファンタジーアースTB:0CM:6

ざます。に愛をこめて

2006/10/18(水) 21:36:14

 え~。上京して(ピー)年になりますが。

 実家から電話がかかってきたり同郷の人間と会ったりすると一瞬にして訛ります(たいていのかたはそうだと思うんですけども)。

 困るのは一度訛るとしばらく尾を引くこと。5分話すと15分くらい。数時間飲むと半日ほど。里帰りしてこようものなら脳内で現地語→(変換)→標準語→発声というプロセスを踏むので、イントネーションどころか日本語が変になります。

 ふだんあまりクセのある喋り方をしてない(と思う)のと、周りに純東京人が多いので、なにかのはずみで訛った時には結構笑われますorz。

 まーバカにされてるわけじゃないのでいいんですが(関西圏――特に大阪のかたはこういうとき羨ましい)。





 上記の事情を踏まえたうえで。





この記事の続きを読む…
ファンタジーアースTB:0CM:4

前線に愛をこめて

2006/10/17(火) 22:12:09

 今年もベテランがたくさん……飯田……川相……(TдT)


 なんの話かはさておき。

 昨日はドランゴラにて短スカひとりに皿三人が翻弄されるという事態の当事者となりまして……戦闘中2回あった決定機を逃してしまいまして……おかげでオベ展開が遅れて敗北の一因をつくってしまいまして……orz

 決めきれないならせめて退路を断つくらいの動きをすれば良かったんですけども。いけません。なんかホントに鈍ってます。今日はちょっと雷皿をお休みしてリハビリを。


 前線で頑張ってきます。

 裏方召喚もお休みです。

 絶対です。

 きっとです。

 たぶん……。







 がぉ~……。




 FEブログ、リンク追加です。



この記事の続きを読む…
ファンタジーアースTB:0CM:4

成人に愛をこめて

2006/10/16(月) 20:57:43

 「作り直しが~」「低レベルが~」といった発言の度に胃が痛いsarnyですこんばんわ。

 ……経験値UP期間終わったら1stと2ndも動かすことにします。ハイorz


 3rd皿が二十歳になりました。もう少女Aではいられません

 そろそろMob狩にも手をだして、実戦感覚を身につけたいと思います。といいますか、雷皿の戦力化ってどれくらいからなんでしょうか。ちょっと前線に出てみて怖かったら逃げ帰えることにしましょー。

 そぉれ、がぉ~。





 (「続きを読む」にしてなかったorz せっかくだからわかりやすいように色々なおしとこ)

 さて、リンクを一件追加です(FFですが)。


この記事の続きを読む…
ファンタジーアースTB:0CM:3

ドッペルゲンガーに愛をこめて

2006/10/15(日) 23:13:36

 まーいろいろなところで話題になってるかとは思いますが。





 回線落ちしたかたがたの残像が首都に戦場に。

 なんだか前線ではレイスの抜け殻もあったそうで。


 あっはっは。


 メンテしなさい!


ファンタジーアースTB:0CM:3

姐御クリ銀に愛をこめて

2006/10/14(土) 21:19:39

 せっかくリクエストして作っていただいたので、やってみました。


 姐御クリ銀


 この姐御クリ銀、アレにくらべてやる分には抵抗ないんですが、注意事項にもありますようにパッと見の言葉遣いが乱暴なので、シャレの判りそうなメンツの戦場を探すのに少し苦労。

 辞書イメージとしては、「天空の城ラピュタ」のドーラおば姐さん。ただ私がやると「極妻」の岩下志麻になりかねないので、いちおう慎重にやってみました。

 今回はほぼ例外なく召喚合戦となるシェア島をチョイス。



 見事勝利! みなさんGJ!!


 実際にやってみた感触としては、ハイテンションクリ銀にツンデレを混ぜた感じになりました(一見乱暴ながらも、フォローがちゃんと入ってる)。

 しかしまー、ゲームとはいえ、40分以上もテンション高く表現するのは肩が懲ります。会長さんの偉大さが身に染みましたorz

 私の実力不足もあってちょっと変になりましたが、今後も機会みてやってみようと思います。11月、ご新規さん増えるとやる機会は少なくなるでしょうから(ざますも危ない)。


 でわ。
 「あたしがクリ銀やる以上、召喚負けだけは許さないよ!」

ファンタジーアースTB:0CM:6

「sarny」に愛をこめて

2006/10/13(金) 23:01:44

 パンヤ大会、ネタで書いたら採用されてしまいましたorz

 しょ、詳細はこちら



 さて。
「ギヨエテとは オレのことかと ゲーテ言い」(あ、前にも使った気がする)


 たまーに「sarnyって、なんて読むの?」なんて訊かれます。
 むー、ChocopieなひとParsleyのひとFaiarlさんMochaさん、はたまたAtolieさんたちに比べると読みやすいとは思うんですが^^;


 ではでは。

1st【sarny】
 「さーにぃ」と読みます。別にさーにーでもさにーでもサニタンでもOKです。呼びにくければ「キレイなおねーさん」とか「美人のおねーさん」とか「清楚で可憐な奥ゆかしいおねーさん」でももちろん構いません。

2nd【sarny_zwei】
「さーにぃ_ツヴァイ」です。ドイツ語で「2」ですね。
 ズワイではありませんカニ。

3rd【sarny_drei】
「さーにぃ_ドライ」です。同じくドイツ語で「3」。




 意味わからないざますよお兄ちゃん。


 ドイツ語なのは単純に響きがカッコイイからで、虚淵玄なヒットマンとは何の関係もないです。念のため。
(といっても数字はアイン・ツヴァイ・ドライまでしか知りませんけどもorz あ、あと、アハトアハト




【「sarny」誕生秘話】

 PSOというネトゲがありまして、このゲーム、名前でアイテムの出現傾向が変わるというなかなかユニークなシステムを採用しています。
 そんなわけで、ペンネームやハンドルネームとして使ってた名前をいじり回してできたのが頭小文字の「sarny」。





 ・・・・・・別に秘話でもなんでもなかったですねorz


 さぁ、今夜もFEです! がぉ~。
ファンタジーアースTB:0CM:8

チキチキ第3回パンヤ大会開催告知に愛をこめて

2006/10/12(木) 21:30:02

 ふ……ふふふ、きた! きましたよ~!

 FEユーザーのFEユーザーによるFEユーザーのための
「第3回パンヤ大会」!

 詳細はこちら


 正式名称は
「さようなら■e こんにちはがめぽ チキチキ第3回パンヤ大会 愛はメルファリアを救う24時間スペシャル ▽パンヤ島殺人事件~美人クリ銀が密室トリックに挑む~ 全米話題沸騰のアノ作品がついに地上波で!▽会場騒然! 大物ゲスト登場▽史上初! メルファリア~パンヤ島多次元同時中継▽総額一千万PP! 視聴者参加型クイズ▽感動! 涙の復活劇▽渡る世間はクーばかり▽放送時間ギリギリ!魔法幼女は間に合うのか!?▽驚きの高値にスタジオびっくり!▽ネツァワルニュース▽あのヒトは今▽涙のフィナーレ (中止の場合は『ドキ☆女だらけのクリ銀大会(再)』をお送りします)」



 さぁみなさん、ふるってご参加くださいなぁ!(宣伝)

ファンタジーアースTB:0CM:4

放置プレイに愛をこめて

2006/10/11(水) 21:58:03

 いえまぁ愛のこめようもない行為ではあるんですが^^;

 さすがに最近は「開幕放置」なんて凶悪なのは見なくなりました。この期に及んで課金してるかたがたなんかだと、そんな愚挙は・・・・・・第一お金もったいないですし

 戦争終盤で動かなくなるひとには「リジェネあるよ~クリあるよ~(TдT)」なんて叫んではみるわけですけども、それでも反応なかったりしますorz

 同じ戦闘不参加でも、POLエラーなどで落ちた場合なんかは運が良ければ復帰できますし、欠員しても誰かが入って補ってくれることもありますが、放置ばかりはどうしようもありません。特にクリ銀や城前クリ堀してて、復帰地点でやられた日には精神衛生上たいへんよろしくないです。はい。
(もっとも僻地でやられると確認のため人をやらなければならないので余計にタチ悪いですが)

 とはいえ、必ずしも悪意を持って(というよりは配慮が欠けてて)放置してるとは限りませんので、これも判断が難しいです。私だってやむを得ず席を外して10分くらい死にっぱなしだったことも過去にあるわけでして。

 ここらへん、システム上でのフォロー(離席表示や、Kickといった最終手段も含めて)、というのはやはり微妙なものなんでしょうか。できる限りユーザー側で解決すべき問題なんでしょうかねぇ・・・・・・。



 ところで私の場合、放置とまではいきませんが、回線が不調だったりバックグラウンドでなんか動いたりとかで十数秒程度動かなくなることがあります。

 ゲブ留学中、そんな症状でパニられたときのこと。








 あっはっは。


 クリ銀してて放置するプレイヤーがどこにいますか!



(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


ファンタジーアースTB:0CM:8

詠唱に愛をこめて

2006/10/10(火) 21:03:06

 ナニはばかることなく裏方や召喚できるって楽しいヽ(´ー`)ノ

 さて、経験値UPの恩恵をうけまして、戦争onlyながら3rd皿が早くも(?)Lv12になりました。そろそろMob狩を考えたり、オシャレに気をつけるお年頃(とはいっても皿装備はなんにもチェックしてなかったので店で揃えるわけですが)。

 そして年上に憧れ始める時期。
 「雷」と思い定めてはいたものの、前線で先輩たちが見事に凍らせたり(されたり)燃やしたり(されてたり)しているのを見ると、火や氷にも目移りが。とはいっても三色皿なんてムリですしねぇ・・・・・・。


 ・・・・・・いけませんいけません。


 そもそも本格的な皿育成は初体験なので、まずは基礎からしっかり固めねば!

 よし!






 これで万全!


 ・・・・・・いえ、アノ、ホラ、「備えよ常に」というざましょ?

ファンタジーアースTB:0CM:9

零距離射撃に愛をこめて

2006/10/09(月) 19:04:47

 たまにはPSUの記事なんかも。
「ホントにやってるのか?」なんて言われそうですが、ちゃんとやってますよ~。

 プレイの割合としては、FE7:パンヤ1~2:PSU1~2くらい。

 というわけで、Lv11になりました!(遅ッ)


 さて、レンジャーなワケですが、ショットガンが大好きです。
 特に接射しての多段Hitが気持ち良くて。





 レンジャーのくせにハンターみたいな動きになってます。
 あ、でもちゃんとPTの時はライフルも使ってますよ? ボス戦のときとか。

 でも・・・・・・なんでしょうね。
 PSUやってると、PSOがやりたくなるのは私だけですか(;´∀`)


 さ~て、今日も頑張りますよ~がぉ~(マテマテ)
PSUTB:0CM:3

AC出力に愛をこめて

2006/10/08(日) 19:17:21

 まったくもってFEとは関係ない話・・・・・・・というけわけでもないです。


 ついさきほどネットに繋がりましたorz



 この三日間、ナニがあったのかを以下に・・・・・・。



この記事の続きを読む…
未分類TB:0CM:11

新入隊に愛をこめて

2006/10/05(木) 23:01:04

 ガーナ戦録り忘れてたorz


 それはさておき。
 3rd雷皿は「PON_DE_LION」にご厄介になっています。

 どんな部隊かといいますと・・・・・・


こんな感じです。


 せっかくお誘いいただいたので、新人らしく謙虚にご挨拶。







 即答ですよ即答

 なんだかものすごく納得がいかないのですが!!

 ちなみに「La_Vie_En_Rose」入隊時にも同じことしたら即答どころか非難轟々だったのはナイショざます。不思議不思議。





 さて、リンクを一件追加しました。うふ、うふふふふふふ。


サンマが焼けましたよ!
 元祖叫ぶクリ銀! Diwsさんのblog!
 今月から電撃復帰されて、blogも始められたそうです!
 会長! タイトルは旬ですが意味が良くわかりません!

ファンタジーアースTB:0CM:3

バトンレディに愛をこめて

2006/10/05(木) 22:27:57

 なんだかいろんなところで踏んじゃいましたので、やってみます。


1.今やりたい事3つ
 ・おうちかえる(´Д⊂ヽ(もう都会は疲れました・・・)
 ・勉強(大学行ってみたいです)
 ・スイカ志村食い(また今年も食べ損ねましたorz)

2.今欲しいモノ3つ
 ・1000万円分の図書券(現金はビールに化けるので×)
 ・1000万円分のビール券(現金は本に化け・・・略)
 ・実家への片道航空券(おうちかえ・・・略)

3.現実的に考えて今買っても良いもの
 ・PC。(グラボ4枚差しとかなんですかアレ)

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないモノ
 ・ダイソンの掃除機(でも家庭用の値段じゃないorz)

5.今欲しい物で高くて買えそうにないもの
 ・上京時に売り払ったいくつかの本。(都会はなんでも揃うと思ってたんです)

6.タダで手に入れたい物
 ・運。(アレですか、画数がいけないんでしょうか)

7.恋人から貰いたい物
 ・心。

8.恋人にあげるとしたら
 ・夂

9.このバトンを5人
 ・まぁ、気が向いたときにでもネタにしてくださいまし。

未分類TB:0CM:0

アクセス解析に愛をこめて

2006/10/04(水) 22:54:11

 アクセス解析ですアクセス解析。
 FC2.blogに引越しして二ヶ月が経ちまして、いろんなかたがやっていて面白そうなのでやってみようと。


 といいますか、いつのまにか1万hitこえてたのは今日気がつきましてorz。
 いえあのorzじゃなくて、ありがとうございます(TдT)


 PSUやパンヤの記事はFC2のスレッドテーマに入てないので、たぶんFEの記事だと思ってやって来たかたがたが多いんじゃないでしょうか。皆さん愛がこもってます。

 というわけで9月度アクセス解析。

 え~、まずは「リンク元URL」。

1.FE-SNS 218 13.12%

 ありゃ。意外に多いんですね~・・・・・・・ん~、こちらの日記も更新したほうがいいんでしょうか・・・・・・。


2.氷皿するよっ 123 7.4%
3.電脳遊戯開放戦線 105 6.32%

 意外といえば意外ですが納得といえば納得。
 ネツブロガー屈指のネタ職人のおふたり(存在自体がネタのひととネタ神降臨癖のひと)ですので、やっぱりチェックされてるかたがいる分、飛んでこられるかたも多いんでしょう。リンクありがとうございます。


4.sarnyより 愛を こめて(so-net版) 88 5.29%

 うあ。意外な数字が。実はちょくちょくFC2に過去記事移行してまして(手作業で! まだ公開してないです)、こうなるとso-netのは消すわけにもいかないような。


5.FE-SNS 88 5.29%

 これは・・・・・・なんでしょ? 日記から飛んでるんでしょうか?


次点.FE研 Linkページ 78

 他国留学中、2度ばかり初対面のかたから「ブログ見てます」とお声かけいただいて、おふたりとも「FE研から」、と^^。いつもお世話になってます。今度は皿装備をチェック!



 さてさて、ちょっとドキドキだった「サーチワード」

1.GaoGao †††††† 9 25.71%
2.ファンタジーアース LostWind 2 5.71%
3.ファンタジーアースNeon 2 5.71%
4.有料β 1 2.85%
5.愛をこめて FE 1 2.85%
次点.左手専用 ゲームパッド 1

 ん~、特に変ったものはなかったのでちょっと残念(?)。あれ、でもですね、1stが所属していた「LostWind」はいいとして・・・・・・「VaguelyForce」は?


 あ、そうそう、一個だけ変ったのありました。


12.クー可愛いよクー


アナタですか!


ファンタジーアースTB:0CM:4

雷皿育成に愛をこめて

2006/10/03(火) 22:18:57

 さて今日から本格的に雷皿育成なわけですが!
 (忙しかったんですよぅ(TдT))

 とりあえずはLv10くらいまで戦争で上げて、その後にMob狩を加えつつ・・・・・・といういつもの既定路線。


 え? 
 「Lvひとケタが戦場でウロチョロするな」?

 そんな邪険にしないでくださいな。
 ちゃんと五十分の一人分の仕事はしますので(まぁ五十分の一未満というと放置くらいしか思い浮かびませんが)。


 え?
 「低LvのうちはMob狩のほうが効率いいですよ」

 ご忠告ありがとうございます。
 でもですね・・・・・・。
 あんな進化の過程から外れた昆虫とも呼べない八本足の地球外生物を狩るなんていくら愛をこめようともムリざます。





 イヤほんと、ムリなんですってば(TдT)





 い、いってきま~す。がぉ~。

ファンタジーアースTB:0CM:6
ホーム全記事一覧次のページ >>

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
