sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

sarny_CESに愛をこめて

2006/08/30(水) 22:44:28

 sarny_CESのカセ留学、本日をもって終了しました。

 カセドリア全体の印象や四ヶ国巡った旅の総括についてはまた後日。明日明後日と悪夢の月末業務がありますので、土日にまとめて書いてみようと思います(PSUも休みになんないとムリでしょうねぇ)。


 来月からはまたネツ民としてがんばります。とりあえず2nd弓スカをLv40にしないと先へ進めません(なんだ先って)。


 ところで、カセでも部隊に入ってました。





 部隊長さん(公開了承済み)



 道具屋前でマンウォッチングしてたらいきなりナンパされまして。

 ゲブ・カセとスカウトされて、ふと思ったんですが、ネツでもオープンに隊員募集をしている部隊というのは、低Lvな無所属PCを積極的に誘ってたりするんでしょうか。「思いっきり初心者のふりをしてウロウロしてみたらどうなんだろう」なんて意地悪な考えがちょこっとよぎったのはナイショです。

 ちなみに入隊してみたらネツの某部隊のひとがお名前をそのままに宣伝部長として辣腕を振るってたのもナイショざます。



 それではみなさん、来月もよろしくおねがいします<(_ _)>


ファンタジーアースTB:0CM:4

対ネツ戦に愛をこめて

2006/08/29(火) 22:19:56

 昨夜は留学中のsarny_CESにてクローディア防衛に参加。

 もちろん相手はネツ

 なにせLv4雷皿です。とりあえずオベを2本ほど建てたところで、クリ銀でもしようと思ったらすでに名乗りが。部隊のかた(カセでの部隊生活についてはまた後で)がレイスで出るというので、護衛ナイトとして付き従いました。

 ここでパニスカオンラインが顔を出します。
 影響を受けるのは歩兵戦ばかりではありません。味方レイスの周囲をつっつくとハイドスカさんがわらわらと・・・・・・。
 とりあえず護衛ナイト数もそろってますしと、ハイド暴きに精をだしていたらレイスさんがパニられて撃沈・・・・・・ごめんなさい(TдT)
 よく見るとおんなじこと考えているナイトさん達もいるんですね。護衛の本分を忘れていましたorz

 (未確認ですがパニったのはコーヒーなひとだったような気がします)

 ともあれ領域優勢なこともあってじりじり差をつけつつ(それでも大差つかなかったのはさすがネツというべきか、序盤ちゃんとオベ展開してれば互角なのにと憂うべきか)戦争終盤、東側で大規模なカウンター!
 急ぎレイスで向かったところ・・・・・・。

「西からキマイラ!」

 なんですとぉ!?

 慌ててとってかえす間に戦争終了・・・・・・。


 カセ勝利! 無事防衛! お疲れ様でしたぁ!




 ・・・・・・とはいえ、ものの見事に陽動に引っかかりましたorz(いえまぁ、私だけといえば私だけかもしれませんが)


 東に投入された歩兵の数やキマイラのタイミングから判断しますに、周到に準備されたようにはみえませんでしたが、してやられた感が・・・・・・ちょっと嬉しかったり。


 さて、月末まではカセっ娘ざます。
 戦場では容赦なくオベ建てしたりクリ掘ったりしますので、ネツのかたがた、ご覚悟を!!


ファンタジーアースTB:0CM:4

後夜祭に愛をこめて

2006/08/29(火) 21:50:08

 「打倒なんとなくおかしズ」と特訓に励んでいたところ、あさがぉ~なひとからお誘いが。


 まぁ、胸を貸してあげるざます


 と、がおがおなひとたち(あとTamashさん)とプレイ。

 某氷皿なかたもいらっしゃいまして、全国の健全純情な青少年のためにもあんなエロエロなセシリアに負けるわけにはいかない! と意気込んでみたんですが・・・・・・。






 人生日々是勉強ざますorz




<昨夜学んだこと>

・「絶対打倒リスト」が18人から19人に増えました。

・タコさんが欲しくなりました。

・アイテム使用は装備して「I」キーです。


 以上。
パンヤTB:0CM:4

第二回パンヤ大会に愛をこめて

2006/08/28(月) 21:53:51

 そんなわけで、参加してきました、「第二回パンヤ大会」!
 北はネツから南はホルまで(んー?)、現役も引退組みもふくめて総勢18名!

 楽しかったです!

 主催のSirayukiさん、ありがとうございました!!

 白熱の大会模様詳細はこちらのブログに!


 以上!




この記事の続きを読む…
ファンタジーアースTB:0CM:10

第二回パンヤ大会直前に愛をこめて

2006/08/27(日) 17:58:38

 というわけで、FEユーザーによるパンヤ大会、本日もうすぐ開始です(20:00)。

 詳細はこちらから。


 ご参加くださいなぁ。


注:一戦目はデフォルトキャラ使用です。





 そんなわけでリンク追加です。

▲▽ Double*Shot ▲▽
 ゲブ留学中に部隊へ誘ってくださった、Enormeさんのblog。
 プロフィールを見てもお判りになるようにジャイさんです(マテ)
 FE-SNSでも更新されてます。



この記事の続きを読む…
パンヤTB:0CM:0

おきなわタウンに愛をこめて

2006/08/27(日) 17:33:59

 まったくもってFEと関係ありません。

 このところの肉体的疲労と精神的消耗が夏バテ琉球成分の枯渇にあると自己診断しまして・・・・・・、


 行ってきました!


 沖縄へ!





この記事の続きを読む…
未分類TB:0CM:2

リンク先に愛をこめて

2006/08/26(土) 12:50:19

 FEのblogを書き始めて早三ヶ月。

 以前の私では考えられないほど、たくさんのかたのblogを見て回るようになりました。


 特に「第1回ネツァワル王国ブロガー集会」以降、「リンクを張る」という高等テクニックを覚えてからは、行く先々でリンクを張らせてもらったり、無断で張ったり(マテマテ)、むりやり事後承諾を得たりと、縦横無尽な活躍ぶり。

 そしてある日、気がついたワケです。


「そういえば私リンク先紹介なんてやってない」


 orz

 考えてみればリンク先のほとんどはFEブロガーとして先輩のかたがたですし、私もこのblogをご紹介いただいたこともあるので、ここはひとつ、遅ればせながらやってみようと思います。

 「いまさらイイよ」なんてかたもおられるかも知れませんが、気になった以上は片付けないと落ち着きません。落ち着かないとビールが美味しくないじゃないですか

 え? 違イマスヨ? 夏休みの宿題は毎日ちゃんと進める子デシタヨ?

 ・・・・・・で、でわいきましょう。「リンク先に愛をこめて




この記事の続きを読む…
ファンタジーアースTB:0CM:9

DOTに愛をこめて

2006/08/25(金) 22:03:39

 このところめっきりプレイ時間が減ったsarnyです。(
VUもまだですし・・・・・・)

 もちろん、FEに限っていえば私に倦怠期は存在しません。


 どなたか私に時間と気力と体力と潤いと報告書作成能力と業務改善提案スキルと社内会議用資料作成技能を分けてくださいorz


 あ、若さはあり余ってますので結構です。










 ・・・・・・ゴメンナサイ(´Д⊂ヽ

 今日は、もう、寝ます。ノシ


ファンタジーアースTB:0CM:2

適当だぜに愛をこめて

2006/08/23(水) 23:06:38

「ギヨエテとは 俺のことかと ゲーテ言い」


 前回の記事で、Sheriさんほか多数のかた(※3人)より、「適当らせ」についてご指摘を受けました。


 ・・・・・・ふっふっふ。実は誤記ではないのです!



証拠SS


 ゲブのかたがおっしゃるのですから間違いないです。

 おそらくはストリクタ訛りの「適当らせ!」が、他国の人間には「適当だぜ!」と聞こえるのでしょう。


 新発見ですね!




この記事の続きを読む…
ファンタジーアースTB:0CM:3

ゲブランド帝国に愛をこめて

2006/08/22(火) 23:59:40

 ゲブへの留学が終了しました。

 今回、なんといっても最大の収穫は。


 他国の部隊へ入隊


 こんな素性のしれない人間をお誘いいただいたうえに、ほとんど面識が無いにもかかわらず暖かく迎えてくださって、ありがとうございました。貴重な経験です。



部隊メンのかたから許可をいただいて公開


 わずか三日ばかりの所属ではありましたが、その「適当らせ!」の精神はネツの1st2ndへと確実に受け継がれることでしょう・・・・・・たぶん。きっと。




この記事の続きを読む…
ファンタジーアースTB:0CM:4

熱帯夜に愛をこめて

2006/08/21(月) 23:41:04

 こんばんわ。
 高校時代から体重は変ってないのに、着々とウエストまわりが太くなっていくsarnyです。不思議不思議。


 昨夜はショックなこと三連発でキツかったです。


 部隊服が装備Lv10だったことが判明したり


 sarny_GEB、現在Lv7・・・・・・今夜がゲブでのLast Nightだというのにorz
 いろいろと質問に答えてくれた部隊のかたゴメンなさいです(TдT)



 2ndで参加したワーグノスがアレだったり


 中盤にさしかかるトコまでは好勝負だったんですけどね~。まぁ一番の問題は戦争後半から首都帰還後しばらく続いた一連の騒ぎ。正直、あんな発言くらいで騒いでたら身がもたないざますよ(´・ω・`) (発言そのものは論外でしたが。ホラ、夏ですし)



 そして極めつけは、

 第1アカのためにあと愛するセシリアさんのために夜中ウェブマネーを買いに熱帯夜のなかをてくてく歩いて10分ほどのローソンにたどりついたらロッピーが休止中でさすがに手ぶらでコンビニ出るのも気が引けて立ち読みで時間稼ぐのもアレなので思わずからあげクンと一番搾りを買ってしまったり



 ・・・・・・今日は、いい日になるといいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



この記事の続きを読む…
ファンタジーアースTB:0CM:6

部隊勧誘に愛をこめて

2006/08/20(日) 18:33:01

 昨夜はFEで久しぶりに寝落ちしました。その間ひょっとしたら声かけたかたもいらっしゃるかもしれません、ゴメンナサイ。(しかし22:00で意識が飛ぶなんて・・・やっぱり疲れてるのかなぁ)




 以前ホルに留学中、ゲブの部隊長さんから勧誘された経験がありまして、せっかくなので部隊所属のひとを探していると・・・・・・。


 いきなり別の部隊のかたに拉致られました


 さすがゲブです。油断も隙もあったものじゃありません。


お誘いありがとうございます


 右のスカさんが誘ってくださったかた、皿さんは部隊のお色気担当だそうです。淑女の私には真似できません。

 初印象としては、けっこう「はっちゃけた」かたがたのようでネツで真面目一途に過ごしてきた身としては会話に馴染むのが大変でした。



会話にとけこめない図




 で、今回注目すべき点はココ





 部隊服のコトなんですが・・・・・・。


 しまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


 ご指摘あるまで考えも及びませんでした。なんてこったいです。エルはまだなんとかなりますが・・・・・・ああ、ホル・・・・・・ホルの部隊服着たかったぁ(TдT)



ファンタジーアースTB:0CM:4

チキチキ第2回パンヤ大会開催告知に愛をこめて

2006/08/20(日) 18:09:41

 パンヤの記事その2。

 え~「チキチキ第2回パンヤ大会」が開催されます。


 詳細はこちら↓
チキチキ第2回パンヤ大会開催告知


 参加条件は「FEプレイヤー」!!


 せっかくなので、他国留学中にフレ登録したかたも誘ってみることにします(一応部隊専用ページでOKもらいましたし)。

 楽しみ~!!o(・∀・)oブンブン

パンヤTB:0CM:3

セシリアに愛をこめて

2006/08/20(日) 17:56:04

 パンヤの記事その1。

 ねんがんの セシリアさん を てにいれたぞ!

 (・・・・・・いえ、結構前なんですけどね、記事忘れてまして)








 ロリっ娘が闊歩するパンヤにあって、数少ないお姉さんキャラです。一部では婆さんと呼ばれているようですが(#^ω^)ビキビキ

 パラメータ的に私のプレイスタイル(スピン重視)と合致しないんですけども、そこはそれ、愛情でカバー。

 で、見た目最重視で着せ替えパラメータを調整すべく、服の購入予定を立てようとしたんですが。








 ・・・・・・え~、CPというのは現金交換のポイントです。つまり買えということですね。

 orz

 しかたありません、ここは第二候補でガマンしましょう。こちらならPP、つまりプレイで得られるポイントなので、頑張れば揃えられそうです。








 よしよし、あとは帽子・・・・・・









 ・・・・・・・・・・・・。


 えと、ですね。







 商売上手ェなぁ、こんちくしょう(TдT)



この記事の続きを読む…
パンヤTB:0CM:2

キマイラに愛をこめて

2006/08/19(土) 10:46:51

 本家本元ざます(笑)。


 なんのことかはさておき。珍しく公式のことをネタにしてみます(洗濯中ヒマなんですよ~)。


 キマイラが実装されるそうです(情報遅っ!)


 つまり、


 歩兵を蹴散らし敵陣への進撃ルートを啓開するドラゴン
 わずかに遅れつつATを破壊し後続へのダメージ軽減を狙うジャイ
 粛々と進むキマイラとそれに付き従うレイス
 全周を鉄壁の布陣で臨む護衛ナイト


 という、



 一発逆転召喚獣強襲決戦大軍団



 が見られるわけです。


 ・・・・・・悪夢ざます。
 まぁでも、実装されたらされたで愛をこめますが。


 それより、単発実装VUというのは今までの例から考えにくいので、追加発表にちょっと期待。

ファンタジーアースTB:0CM:2

生活リズムに愛をこめて

2006/08/19(土) 09:15:20

 激務と夏バテと休みボケでFEどころかネットにも接続できなかったorz


 今日は休みだ! ネトゲするよ~しますよ~。うふふふふ。


 ・・・・・・え? いいオトナが? お外に出ろ?


 だって暑いんですもん紫外線はお肌に悪いざますよ?


 さ~てさっそく・・・・・・の前に掃除と洗濯しなきゃです(´・ω・`)

未分類TB:0CM:2

ツッコミに愛をこめて

2006/08/16(水) 20:08:47

 世の中にはボケとツッコミという、二種類の人間がいます。

 そして私は生まれついてのツッコミです。

 ですので、緊迫した戦況のさなかに、


 オベ建てるつもりがAT建てちゃったり


 「レイスでます」といってナイト召喚しちゃったり


 クリ在庫と召喚数を全チャで報告しちゃったり


 という一見トホホというか何年FEやってるんだ的な行動も、sarnyという天然由来の成分からくるものではありません。

 綿密な調査と周到な準備の下、高度な戦略的判断に基づく自軍への愛のツッコミであると、ご理解ください。




この記事の続きを読む…
ファンタジーアースTB:0CM:5

ホルデイン王国に愛をこめて

2006/08/15(火) 20:42:40

 黙祷・・・・・・。




 さて、「各国めぐってフレ登録しちゃおう」計画、ホル編も今日で最後です。

 思えばいろんなことがありました。


20060815203120.jpg

なぜか正体露見したり


20060815203132.jpg
ネツ以上のペースでフレ登録したり

20060815203153.jpg
召喚がんばってたらゲブのひとにスカウトされたり







この記事の続きを読む…
ファンタジーアースTB:0CM:4

パンヤ大会に愛をこめて

2006/08/14(月) 20:38:25

 昨夜、ネツのひょっとして一番ユルいんじゃないか部隊ナンバーワン「VaguelyForce」のメンバーにて、大パンヤ大会が開催されました。

 参加メンバーは部隊一の愛情と良識のひと私sarnyと、


 なんとなくラーメンなひと
 愛猫でブログをごまかすおかしぃひと
 べるぽっぴな危機鬼気機器嬉々のひと
 空気のよめなかったローアングル命なひと


 の精鋭5名。

 内容と結果については・・・・・・上記ブログをお読みくださいな。


(い、言えない。SSツール起動し忘れてたうえにビールでべろんべろ~んだったなんてとても言えない)


 まぁ、アイテムブースト解除した状態なら、なんとか勝負にならなくもない程度には上達したです。はい。


 で。
 ラーメンなひとやあさがおなひとへのコメントでちょこっと書いたんですが・・・・・・。


「部隊対抗パンヤ大会ってどうよ?」


 私の知ってる限り4部隊ほどはパンヤされてるようですし、FEを少なくとも11月以降続けられるかたは、どちらにしろがめぽID必要なわけですし。

 え? やるとして誰が主催するかですか? あっはっは。




 万が一ホントにやるなら私やってもいいざます



 いろいろ勉強しなければいけませんけど。
ファンタジーアースTB:0CM:7

日々精進に愛をこめて

2006/08/13(日) 17:01:02

(※某少佐の訓示っぽくなってますが、関係ないです。念のため)


 裏方が好きです。
 クリ銀が好きです。
 オベ建てが好きです。
 徒歩輸送も好きです。
 クリ堀も本気でやってみると結構忙しいので好きになりました。
 前線ひゃっほいもモチロン好きです。
 弓スカが好きです。
 片手ヲリが好きです。
 破壊工作が好きです。
 召喚も好きです。
 召喚強襲ナイトが好きです。
 護衛ナイトも好きです。
 輸送ナイトも好きです
 レイスが好きです。
 ジャイが好きです。
 Mob狩は・・・・・・好き、かな?
 チャットが好きです。



 さてさて、私の場合この好き得意と同義語ではありません。「やるのに抵抗が無いし、やるからには楽しむことができる」くらいの意味合いになるでしょうか。(クリ銀なんて未だに手際が悪いですし、チャットもタイプスピードはともかく機を見た受け答えがなかなか)




この記事の続きを読む…
ファンタジーアースTB:0CM:4

範囲チャに愛をこめて

2006/08/12(土) 21:41:05

 ホルの首都ナッツベリー。

 道具屋のあるエリアがネツと比べて、非常に広いです(というより繋がってて自由に行き来できる、という表現のほうがいいかも)。

 で、範囲チャが届くくらいの範囲でそれぞれグループごと(部隊ごとでなくて)でかたまって、みなさんお喋り。



みなさま大いに語るの図



 ネツやエルに比べると、首都での範囲チャが非常に活発なように思います。

 いいなぁ。


 ・・・・・・あ、特にオチはないです。
ファンタジーアースTB:0CM:0

運営対応に愛をこめて

2006/08/12(土) 21:38:34






 え~とですね。
 ネトゲやってて、こういうサービスは初めて見まして。



 ・・・・・・これ、リングにすると何個分なんでしょう

ファンタジーアースTB:0CM:1

オフ会に愛をこめて

2006/08/11(金) 22:29:12

 なんとなくなひとがオフ会を開くそうです。

 FEはシステム同様に「ライトなフレ関係」が魅力のひとつですから、まぁそこまでいかなくてもいいかな~なんて思ってたんですが。


「美味しいラーメン店を紹介する上にトッピング全部乗せプラス替え玉ありでおごっちゃうよ? もちろんビールもOK♪」



 なんて言われたらさすがに奥ゆかしい私でも心揺れ動こうってものです。ええ。


 というわけで参加表明ヽ(´ー`)ノ


 あ、私は中生でいいです。いくらなんでも大ジョッキなんて、ほら。


ファンタジーアースTB:0CM:2

ヲタバトンに愛をこめて

2006/08/11(金) 22:27:56

 え~と、「ヲタクか?」と訊かれたら「ヲタクです」と即答できるくらいにはヲタクなsarnyです。「ナニヲタク?」とつっこまれると返答に困りますが。


 というわけで、某おかしぃひとのところでふんだ、ヲタバトンです。
 バトンそのものは部隊できっと鬼軍曹な姉さんを使用しています。


【ルール:見た人は絶対やること!】
【答え終わったら最後に一つ追加すること。】

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない



 はい。断っておきますが、長いですよ~? 覚悟はよろし?



この記事の続きを読む…
未分類TB:4CM:6

パンヤパンヤに愛をこめて

2006/08/10(木) 22:32:55

 せっかくカテゴリーを作ったので、パンヤ(六日目)の記事なんぞを。

 今週日曜に行われるネツの2nd所属部隊「VaguelyForce」メンバーでの大会に備えて、猛特訓しているわけですが。(・・・・・・15分~30分くらいで気軽に遊べるっていいなぁ)


 ゴメンナサイ。


 いままで単なる着せ替え萌へ萌へゴルフゲーだとばかり思ってました。


 意外に奥が深いんですねぇ。

パンヤTB:0CM:7

異国情緒に愛をこめて

2006/08/09(水) 23:38:29

 ( ゚∀゚)o彡°我那覇!我那覇!

 ・・・・・・ガナ様の応援してたらこんな時間になっちゃった件について。




 なんの話かはさておき。

 ホル留学二日目。
(なにか違和感・・・・・・)と思ってたら、アレです。


 戦場やPCのかたに馴染みがないんです。


 たとえばエル留学のときなんかは、クノーラやドランゴラなど、見知った戦場が会戦の舞台となることが多いですし、戦場でよく相対するかたなどは名前覚えちゃってたりしますので、実はけっこう居心地が良かったりしてたんですが。

 ・・・・・・ん~。まぁこれはこれで。新鮮でいいかもです。

 私だって最初から「がぉ~」や「ざ~ます~」なんて言ってたわけではないので、この機会に若葉マークの仔猫だった頃を思い出しつつ、初々しくプレイしてみたいと思います。






 え~とですね。補足。
 赤ちゃんプレイという意味ではないですヨ? 念のため。

(いえあの。こういう断りをいれておかないと、こんなひとあんなひとが絶対ツッコミをいれてきますので)
ファンタジーアースTB:0CM:7

クリ堀に愛をこめて

2006/08/08(火) 22:28:25

 エル留学中、以前からやってみたかったことを実践してみました。
 それは・・・・・・


「開幕から終戦まで、徹頭徹尾クリ堀大作戦」


 ・・・・・・自軍優勢の戦場探すのが大変でした(´Д⊂ヽ
 実は1st・2ndとも、徹堀(造語)したことがなかったんです。今回、その理由の一端がやってみて明らかに。



 さて、とりあえず開戦と同時に後方の一番遠いクリへダッシュ。首尾よく一番乗り。

「<pos>堀開始~ 1名」

 ・・・・・・あっという間に20個に。なんだかクリ銀や召喚準備しているときより早く貯まるような気がします。もったいないのでオベ建てに行って戻ってくると他にお二人ほどほりほり。

「<pos>にて3名堀中~。クリ90%。輸送ナイトさんお願いします」

(※実際はここまで詳細な発言はしてません。合間を見てぽろぽろと)
 再び堀開始。20個貯まります。ということは、同じく掘ってるお二人も貯まっているわけで。

「・・・・・・」
「・・・・・・」
「・・・・・・15個ずつくださいなぁ。まとめます~」

 悪いビョーキが顔を出しました。
 そんなわけで、中盤戦は僻地にてプチクリ銀(輸送ナイト窓口)。後半は堀が私一人になりましたが、輸送の手がおっつかないので掘っては徒歩輸送。

 そしてクリ獲得数は・・・・・・「B」(SS撮り忘れ)

 orz

 Aはともかく、Sなんてどうやってとるんだろう・・・・・・。





この記事の続きを読む…
ファンタジーアースTB:0CM:5

ホル留学に愛をこめて

2006/08/07(月) 20:48:33

 さっそく今日からsarny_HOLで戦場へ!


 ・・・・・・と思ったら、本土炎上のうえに人数たりなくて入れませんでした。



(´・ω・`)



 とりあえず、がぉー分補給してから、もう一度挑戦してみます~。

ファンタジーアースTB:0CM:0

ネツァワル王国に愛をこめて

2006/08/06(日) 20:17:29

 本日の記事は豪華三本立てそのさん。

 ・・・・・・なんだか移住宣言みたいなタイトルですが。


 3rdでエルに所属してみて、戦場で感じたことなんかを書いてみます。

 もっぱら裏方(クリ堀クリ銀オベ建てにクリ輸送、たまに召喚もやりましたが)ばかり15戦ちょっと。ほとんど対ネツ戦。後方からの視点になるのは勘弁してくださいまし。

 あくまでsarnyの印象です。



この記事の続きを読む…
ファンタジーアースTB:0CM:5

sarny_IELに愛をこめて

2006/08/06(日) 19:06:43

 本日の記事は豪華三本立てそのに。


 さて、長年の怨敵好敵手であるエルへ留学していたsarny_IELですが、本日をもって眠りにつきます(しばらく消しませんが)。

 一週間程度の短い間とはいえ、思えばいろんなことがありました。



この記事の続きを読む…
ファンタジーアースTB:0CM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
