sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

第四回パンヤ大会に愛をこめて

2007/01/22(月) 23:53:32


 と、いうわけで(なにが)。

 FEプレイヤーによる「第四回チキチキパンヤ大会」が開催されました。うう、第四回用に副題(ネタ)考えておけばよかった。


 詳細はこちら!(イベント名物記事投げっぱなし)



 私の華麗なる活躍が・・・・・・!!



 活躍・・・・・・。





 ・・・・・・。






 秘密特訓の成果ってorz





 ちなみに。

 プレイ中一生懸命「PrintScreen」キーを叩いて今日保存フォルダ開いてみたらなんにも撮れてなかった(パンヤのSSはF11キー)のはここだけの話ざますよ?



 ところで、「何故パンヤ?」かと説明しますと、FEの運営が■eからがめぽへと移管することが決まった際、「FE続ける人間はどうせがめぽIDを取得するわけだし」と白雪さんが主催したのがきっかけという伝説があったりなかったり。


 次回開催は再来月くらいかもとのこと。


 再来月--3月というと・・・・・・学生さんはお休みで・・・・・・一部社会人は期末決算で修羅場というか地獄絵図といいますか。



 と、とりあえず参加予約。c⌒っ゚д゚)っφ 


パンヤTB:1CM:0

魔法少女に愛をこめて

2006/12/18(月) 21:44:32

 なんとか今日からFE復帰しますヽ(´ー`)ノ

 でもパンヤの記事。




 さすがにコース回る気力はなかったので「ガチャッとポンタ」してました。
 もちろん目指すは「魔法少女セット」。
 当然セシリアさんのためざますがなにか


 ROD時に余ったCPを大量投入して、果たして結果は!?










 あっはっは。




 新手のイジメですかorz





 欲しいかた差し上げます(´・ω・`)
(お一人様一着ずつ。先着三名)


パンヤTB:0CM:6

Season3に愛をこめて

2006/12/02(土) 21:13:48

 パンヤなお話。

 ようやく「Season3」にログインです。
 このところは黒ポン太のためだけに(出ませんorz)プレイしてたといっても過言ではなかったので、新しい刺激に期待ヽ(´ー`)ノ


 というわけで。






 たこいくん載せられないのが残念。





 新コース「ディープインフェルノ」も初体験。




20061202211026.jpg

 溶岩なのにウォーターハザードとはこれいかに。






20061202211053.jpg

 なんか後ろでグネグネ。







 とりあえず+9ざましたがなにか。



 orz



パンヤTB:0CM:2

あほうどりに愛をこめて

2006/10/01(日) 18:40:19

 1年ぶりにバチンコしてみたら「CR中森明菜」にピー円使ったなんて口が裂けても言えないsarnyです。
 いえ、でも、十戒ですよ十戒。デザイアですよデザイア。少女Aですよ少女A。周りが直撃世代とおぼしきおば・・・・・・コホンお姉さまがたばかりでパチンコ屋もイメージ変りましたね~といいますかあの世代の女の子は明菜より聖子だったような気がしないでもなきにしも・・・・・・なんの話でしたっけ。


 そうそう、パンヤなんですが。


 めでたいことに初アルバです!

 もちろん瞬間のSSは撮り忘れました!!




 orz


パンヤTB:0CM:4

後夜祭に愛をこめて

2006/08/29(火) 21:50:08

 「打倒なんとなくおかしズ」と特訓に励んでいたところ、あさがぉ~なひとからお誘いが。


 まぁ、胸を貸してあげるざます


 と、がおがおなひとたち(あとTamashさん)とプレイ。

 某氷皿なかたもいらっしゃいまして、全国の健全純情な青少年のためにもあんなエロエロなセシリアに負けるわけにはいかない! と意気込んでみたんですが・・・・・・。






 人生日々是勉強ざますorz




<昨夜学んだこと>

・「絶対打倒リスト」が18人から19人に増えました。

・タコさんが欲しくなりました。

・アイテム使用は装備して「I」キーです。


 以上。
パンヤTB:0CM:4
ホーム全記事一覧次のページ >>

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
