sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

新兵教育に愛をこめて

2007/02/13(火) 23:17:53

 本日三発目。

 ヘタレの分際で偉そうなタイトルです。

 10日くらい前のお話なんですが旧友のひとりがついにFE始めました(ほかにも開始したのが一名。すでにこっそりブイブイいわせてるのがさらに一名。・・・・・・をを。ユーザー拡大に貢献してます)。


 とりあえず連絡を受けてログインしてみました。

 立派ながぉ~に育て上げてやるざます。

 さてどこにいるのやら。






 ・・・・・・・・・・・・。






(゚Д゚#)ゴルァ!!


20070213231149.jpg




 と、取り急ぎホルにキャラを作成。
 あんまり慌てたので「sarny_HOl」とLが小文字になったりしたのはナイショです。

 とはいえ作りたてキャラでは装備も分けられないですし、動きを教えようにも低Lv帯エリアには私が入れませんし、そもそも操作そのものすらままならないようで。


 マニュアル読め~!


 と思ったらZeroだとオンラインマニュアルしかないのを忘れてましたorz
 まぁRODのマニュアルも不親切だったのでアレですが(読んだだけでは戦争システムがどんなものなのかさっぱりでしたねぇ・・・・・・)。

 ナッツベリーの地理にも明るくないし・・・・・・なんて困ってたら某Sなかた(ネツだとスカ・・・・・・でしたよね)から助け舟が!


20070213231202.jpg








 すいませんこんなに遅くなりまして(遅スギ)。


 ありがとうございました!


 しかしまー、まったくの初心者さんに教えるのってホントに難しい。
 いろいろと飛躍したことを詰め込もうとしちゃったり・・・・・・むぅ。




 そしてその後、今日に至るまで私はFE(というかネットに)ログオンしていなかったとさ。

 あっはっは。



 orz




 ・・・・・・まぁ、無事に頑張っていることでしょう(無責任)。
 ことアクションスキルに関していえばまったく心配ない人間ですし。


 さて、成長ぶりを眺めるとするざます。


 いってきまーす。がぉ~。

ファンタジーアースTB:0CM:6
<< バレンタインに愛をこめてホーム全記事一覧青年の主張に愛をこめて >>

コメント
ワイも
今度、新規キャラでネツに突入するのでヨロシク~
niriru #Q8U5/bx6|2007/02/14(水) 04:05 [ 編集 ]

他国の人間育ててトラックバックするたあいい度胸だっ!ちょっと表dr!

というわけでネツでお待ちしております。とお伝え下さい。
Sirayuki #0bVsHEk6|2007/02/14(水) 14:07 [ 編集 ]

あれ?これオレのことじゃないかぁぁぁぁ!
でも、ありがとうございました。大分助かりました。
そしてホルとは飛び地なのでネツにもキャラ作りました!
最近がおーーの意味も分かりました!
よーぐると #-|2007/02/14(水) 17:40 [ 編集 ]

>niriruなひと
 あいさヽ(´ー`)ノ
 ネツ楽しいざますよネツ。

>なんとなくたいちょ~
 いえほら、ホルが強くなると相対的にエルの国力が削がれて結果としてネツの国力伸張につながるという深慮遠謀と愛国心の賜物ざますよ。

>よーぐるとなひと
 ようこそネツへ。
 甘い! 「がおー」には百万言でも語りつくせない深い意味があるんですよ?
 ネツ国民としてしっかり勉強するがよろし。
sarny #-|2007/02/15(木) 23:52 [ 編集 ]

更新ないからーと思って覗くのさぼってたら何本か記事がアップされてる件



ホルがどれだけ成長しようとも
1が10になる程度では80のエルにはかt(ry


そして現状のままだとホルが80以上になることなどないと予想…orz

あぁ、久しぶりにニコナで5国戦争やりたいなぁ!
ゆきめりあ #9NlMPxCA|2007/02/21(水) 00:29 [ 編集 ]

>ゆきめりあさん
 それがsarnyクオリティ。

 強敵と戦うはがぉ~の本懐ざましょ?
sarny #-|2007/02/21(水) 23:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/163-377b77a8

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
